

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サプライズ!

そろそろうちのらむ嬢も4ケ月を過ぎたのでフードを変えなきゃと思い
らむ嬢の故郷のニーシュさんへ
平日なのできっと誰もいないだろうと思い、着いたところ
どこかで見ぼえのある車を発見!バイキング号だぁ!

店に到着したなり、一目散にあずがダッシュするではありませんか?
誰のところかというと・・・
IMG_1234-1_convert_20100527204105のコピー
poohママさんのところへ
ニーシュママさんもびっくりです!
IMG_1243-2_convert_20100527204205のコピー
あずも今になってなぜ行ったのかわからないようです・・・

バイキング家の目的はと言うと・・・
IMG_1244-3_convert_20100527204247.jpg

トートバッグにつづく第3弾のステッカーが完成しました
とてもすばらしい出来栄えです!IMG_1245-4_convert_20100527204326のコピー
らむ嬢はと言うと、バイキングパパさんの膝の上をキープ、気持ちよすぎて結局寝てしまいました
IMG_1247-5_convert_20100527204410.jpg
らむ嬢の写真が店内に貼ってありました
ニーシュママさん、ありがとです
IMG_1248-6_convert_20100527204450のコピー
世当たり上手なバチ当たりですね・・・
IMG_1252-7_convert_20100527204525のコピー
あなたはまだまだ努力が足りませんねぇ・・・
21qiai7c5UL__SL500_AA300_.jpg41UikYf9UxL__SL500_AA300_.jpg

ロイカナのベビーからジュニアに少しずつ変更していきます


ニーシュママさん、バイキングパパさん、poohママさん今日はゆっくりお話ができて楽しかったです

うちも、絵、トート、ステッカー注文したいと思います・・・




フレンチブルドッグひろば

お時間あればヨロシクです

[ 2010/05/27 22:03 ] ニーシュ | TB(0) | CM(10)

ニーシュさんはおうちから近いのかしら??
我が家も何度か行った事があるけど、フレブル専門店って近くにはないので、とっても羨ましいです。
名古屋では、ここに行けば必ずフレブルに会えますもんね~。
また近々いこーっと
[ 2010/05/27 23:53 ] [ 編集 ]

今日はみれたー!
見れるときと見れん時があるらしい。。。
ウチも明日、土曜日に頼んでおいたフード20キロ買いにいきますよん♪
[ 2010/05/28 07:19 ] [ 編集 ]

いいですねぇ~♪
偶然バイキング家に会えるなんて!!

らむちゃんばっかり褒めると
ますますあずちゃんがひがんでかわいそうです(泣)

うちも葵が遠慮してかわいそうです(汗)
みゅうは地蔵犬なんで大丈夫ですが(笑)
[ 2010/05/28 20:10 ] [ 編集 ]

 バイキング家のオリジナルステッカー、素晴らしい出来ですね!
またこれがバイキングカーの後ろに貼られるのかな?
 らむちゃんはみんなに「良い子良い子」され、「抱っこ」されてご満悦そう~(笑)
ロイヤルカナンは良いですよ!こてつもドッグフードですが
これが一番合ってるようで今だに食べ続けています!!
[ 2010/05/28 23:29 ] [ 編集 ]

ニーシュさんって、行ったこと無いんだけど
ステッカーなんてつくってくれるの?!
このイラストもニーシュさん作?
けっこう凝った作りですごいね。

なぜはしってっちゃったかわからないあずさん。。
表情かわいいねっ
[ 2010/05/29 23:11 ] [ 編集 ]

☆hiromi(こつぶママ)さんへ
車で30分ぐらいですv-448
なかなかフレブル専門店ってありそうでないですよねぇi-230
また行く時教えて下さいねi-88
[ 2010/05/29 23:18 ] [ 編集 ]

☆諭吉さんへ
見れてよかったです
うちのあずの機嫌と一緒で気まぐれなんですかねぇ?
20kgとはスゴイv-12
[ 2010/05/29 23:20 ] [ 編集 ]

☆パオママさんへ
バイキング家にはいつもよくしてもらっていますv-10
あずにはこれからも厳しくいきますよ!
葵ちゃんが遠慮で、みゅうちゃんが地蔵とはi-229・・・
[ 2010/05/29 23:23 ] [ 編集 ]

☆ こてつぱぱ さんへ
もうバイキングカーに貼ってありますよぉv-221
らむは誰でも大丈夫だから楽でイイです
あずは今はロイカナではないんですけど、だんだんと換えていこうかと思ってます
[ 2010/05/29 23:26 ] [ 編集 ]

☆ヨンさんへ
もうすぐニーシュさんのHPに詳しくアップされる予定ですよv-290
イラストも写真を元に専属のカメラマンさんが作成しています
あずは誰かと間違えたぁ?・・・
[ 2010/05/29 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/50-32cbde99