
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

W devue@Wild nature plaza

カヤックに行きたくて、行きたくて、行きたくて・・・

とりあえず近場のコチラ

30年くらい前からWSFのメッカなんですけどカヤックも出来ると言う事で

最近、得意のソロで(笑)




しかし、この暑い中(そんなに暑くない)カヤックも組み立てるのも面倒くさいし(~_~;)

以前から欲しかった簡単なインフレータブルを新調(*^^)v

usedですけど(#^.^#)








IMG_5976-1.jpg

3気室に空気を入れれば出来上がり(笑)

まさに願ったり、叶ったりの一品でございます






もう1つデビューをする奴が・・・















IMG_5967-2.jpg
お馴染みのmossです

青タグ青ステッチなのでmade in China(笑)








IMG_5972-3.jpg
moss 12ft parawing

前から欲しかったのですが、高騰、高騰で買えませんでした

今回、適正価格で手に入ったんでGETしちゃいました

嫁が誕プレに買ってくれれば最高なのですが、2万%ありえません(笑)

サイドのガイラインは短いので交換決定!










IMG_5966-4.jpg
GUMOTEX Helios

本当は今回こそ、river上で写真を撮りたかったのですが・・・

片手にパドル、片手にカメラの高等技術は自分には無理でしたm(_ _)m













IMG_5970-5.jpg
ゴーヤ乾燥中(笑)

本当は向こう岸まで行きたかったのですが、後で風で戻ってこれないとヤバいので

真ん中までを2往復しました♪


午後からはやっぱり風も強くなり、WSFには持ってこいのイイ風が吹いてきたので

WSF目当ての人でいっぱい(;゚Д゚)!



それを見ながら、タープの下でまったり&お昼寝(笑)
















IMG_5978-6.jpg







fin









photo canon eosX3 11-18mm

















スポンサーサイト
[ 2013/06/22 17:48 ] カヤック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/498-d26ebf2b