

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『Life with Dog』@PhotoCafe and Gallery Barrage

本日の日曜日、ちょっとだけ東にお出掛け


目的はと言うと





DSC01806-1のコピー
ある写真展を見にこちらのステキなCAFEに♪









DSC01799-2.jpg
Buhi仲間の

◎写真展
『Life with Dog』
- フレンチブルドッグと暮らす-です






心温まる写真の数々




DSC01800-3.jpg




DSC01801-4.jpg





DSC01802-5.jpg







DSC01803-6.jpg









DSC01804-7.jpg
original camera bag







DSC01805-8.jpg
ステキなCAFE&Photoで心癒されました




あずらむは抜きでしたけど

帰りは念願のあれも食べれたし(笑)

満足、満足♪








photo SONY NEX-5N Fisheye











[ 2013/06/09 22:12 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

遠くまで足を運んでいただき、ありがとうございました。
とても嬉しかったです(o^^o)
photo cafeさんの写真、素敵に撮れてるね〜!!
[ 2013/06/10 18:18 ] [ 編集 ]

☆junさんへ
全然近場ですよ(^_-)
居なかったのは残念でしたが
ステキな写真がいっぱいでした♪
また会える日まで•••
[ 2013/06/10 23:47 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます^^
ビックリ!写真展に来てくれたんですね!
遠くまでありがとうございました。
らむにお土産まで‥ありがとうございます!
さわやかに行かれたんですね♪
我が家も大好きです♪
ママさんにもよろしくお伝えくださいね^^
[ 2013/06/13 15:18 ] [ 編集 ]

☆ramuhahaさんへ

こちらこそご無沙汰です^_^;

ステキなお店で、ステキな写真で♪

ホントは食事もしたかったのですが、今回はさわやかに軍配が(笑)

またよろしくです(^_-)
[ 2013/06/13 19:38 ] [ 編集 ]

初めまして。
写真展に足を運んでいただきありがとうございました。
そしてOLAに美味しいおやつもありがとうございます!
うちは田原市です。
こちらに来る際はご一報を~
ぜひ一緒に遊んでくださいね^^
[ 2013/06/13 20:28 ] [ 編集 ]

☆olacchi さんへ
コメありがとです

確かにはじめましてですね、ramuちゃんとこからや、junさんの
ところから、飛んでブログ読み逃げしてたんで(笑)
いつもキレイな写真だなーと思って

おいしいあのお店ですよね♪

連絡しまっす

ブログもリンクさせて頂きますね&IGもフォローさせて頂きました
[ 2013/06/13 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/497-9cc64ea5