

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Buhi with lunch@wan's cafe

天気の良かった日曜日は、早朝でいつものランに行った後は

たまにはブヒと一緒にコチラでランチ





DSC01772-1.jpg
久しぶりのちゃ〜







DSC01773-2.jpg
うちの姉さんも久しぶりでテンションMAX










DSC01779-4.jpg
シャッターチャンスがいっぱいあるパルさん






DSC01785-6.jpg
ちょっと暗いけど本日の主役メロちゃん

元々はメロちゃんが、パパさんのお仕事の関係でなかなか会えなくなるかもしれない

と言うことで開かれた会なのでした

でも、まだこっちに残れる可能性もあるみたいです♪






DSC01787-7.jpg
咲ちゃんいつもボケボケでごめんねm(_ _)m

今度はしっかり撮ります(*^^)v






DSC01788-8.jpg
ろんろんも遅れて登場です





DSC01789-9.jpg








DSC01790-10.jpg







DSC01791-11.jpg
歯が出てきたちゃ〜(笑)






DSC01795-12.jpg
ビッグコンビ(笑)






DSC01796-13.jpg
こんなに嬉しそうな顔見た事ありません(笑)




DSC01797-14.jpg
名物のアップルパイ

次回はアップルなしで(笑)







DSC01777-3.jpg









DSC01798-15.jpg
フテ寝zzz







おしまい









photo SONY NEX-5N Fisheye












[ 2013/05/29 22:06 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/494-354a4ccb