

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW Family Camp@Fumotoppara Day2-2,Day3

GW Camp今回が最後なのでもう少しお付き合いをm(_ _)m




午後からも快晴です(*^^)v




DSC01721-2.jpg
今回はコイツはお休みです(~_~;)





さぁ、お昼を作らねば・・・











DSC01726-5.jpg
簡単にパスタ





お腹が一杯になったらこうなりますよね・・・





DSC01724-3-1.jpg
zzz〜





DSC01727-6.jpg
ボードルーム内はクリーニング屋状態(笑)





DSC01729-7-1.jpg
この中に人が寝ております(笑)





ヒマなのでパシャパシャ

DSC01730-8.jpg





DSC01731-9.jpg






DSC01732-10.jpg






DSC01734-11.jpg
ダークタンのふもっとパラウィングも発見♪





辺りもそろそろ暗くなって来ました






DSC01736-12.jpg
遠くに気球を発見







本日はお風呂にも入ってさっぱりとしました(*^^)v





DSC01737-13.jpg
TKBもせずにボードルーム内に逃げ込む(~_~;)







DSC01739-14.jpg
夕食はスンドゥブチゲ

雑炊、ラーメンまでペロリ完食








最終日


DSC01719-1.jpg
こいのぼりも元気よく泳いでましたよ





DSC01741-15-1.jpg
ランランちゃん





DSC01742-16.jpg







DSC01747-17.jpg
チビ子ちゃん







初めての2泊3日でしたけど、正直帰りたくないぐらい気持ちよかったし

楽しかったです

また涼しくなったら来たいな♪






帰りは渋滞もなくスムーズに帰れました









DSC01725-4.jpg



終わり








photo SONY NEX-5N Fisheye





















[ 2013/05/11 20:25 ] キャンプ | TB(0) | CM(2)

天気が良かったおは日頃の心がけ?
我が家は富士山を見ないで帰ってきました・・・
わざと見なかった?(爆

こたろうくんの兄妹はリキほの家の
リキ君です。本当は一緒にキャンプに
と誘われたそうですが・・・
リキほの家車の納車日と重なりキャンセルした
そうです。ハイエースで後ろがベット使用に
したんだそうです


また行きたくなったでしょ~
[ 2013/05/13 17:38 ] [ 編集 ]

☆poohママさんへ
マジで(;゚Д゚)!
って事は車の納車さえなければりきほの家
も来てたって事(#^.^#)
残念!
スーパーハイエースですね

富士山はやっぱイイですね(*^^)v


[ 2013/05/14 19:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/490-d4673a31