

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スポーツテスト

昨日は、特別プログラムを掲載したため、
本日は約束通りランの模様を予定どおりお送りします

雨の日のランといえばwe'sさん
うちのラム嬢はココは初体験でございます

ついた直後驚きの光景が
IMG_1159-1_convert_20100523220354.jpg
ラムさん、いきなりバトルですかぁ?
IMG_1160-2_convert_20100523220501のコピー
初めましてのバムちゃんです
IMG_1162-3_convert_20100523220541.jpg
ROCKなフレブルを発見!
IMG_1163-4_convert_20100523220622.jpg
あなただったのね・・・
もう定位置ッすかぁ!
IMG_1184-5_convert_20100523220759のコピー
IMG_1185-6_convert_20100523220858のコピー
ふくちゃん、ゆめちゃんお久しブヒっす!
訂正 BDはふくちゃんではなくゆめちゃんでした
IMG_1183_convert_20100523222004のコピー
ヨーゼフを発見
どこ、見てるのかなぁ?
IMG_1169-7_convert_20100523220933.jpg
1種目目
IMG_1191-8_convert_20100523221041.jpg
2種目目
IMG_1195-9_convert_20100523221129.jpg
3種目目
IMG_1193-10_convert_20100523221213のコピー
レディさんの言う通りたしかにやります・・・
IMG_1179_convert_20100523221350のコピー
奈良からいとこのポッキーくんが遊びに来てくれました
IMG_1201-11_convert_20100523221255のコピー
カフェの中では2ブヒともおりこうさんでした
IMG_1207-12_convert_20100523221428のコピー
帰り際にあいかわらずセレブなロゼちゃんに再会
ママさんがちゃんと覚えてくれてましたよ

また、雨の日?に来ようね・・・


フレンチブルドッグひろば

お時間あればヨロシクです

[ 2010/05/26 00:04 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

雨の日でもOKのwe'sさんいいですね^^
我が家もご近所だったら、しょっちゅうお邪魔してそうです~
らむちゃんはランでも上手に遊べてお利口さんですね♪
いきなりバトル!?のお顔、たくましいですね(笑)
負けないぞーって感じかな~
ヨーゼフ君、すごく立派ですね!
ナデナデしてみたいです。。
[ 2010/05/26 19:32 ] [ 編集 ]

あずちゃんはガウガウは?

しなかったのかな?
この間、心の声を聞いてもらってスッキリしたのかなぁ~
らむちゃん元気いっぱいです~初めて来たランでもへっちゃらみたいですね☆
下の子はどこの子も・・腹が据わってます?
[ 2010/05/27 01:10 ] [ 編集 ]

☆ ramuhaha さんへ
ほんと雨でも可能なランは助かります
トイレトレーニングはいまいちですが、世当たりはウマイようですi-229
あのヨーゼフくん70kgもあるんですよv-12
[ 2010/05/27 22:08 ] [ 編集 ]

☆yasutatsu-mamaさんへ
もちろんウガウガルーガでしたよv-8
多少は?まだまだです・・・
らむは心配ナッシング!
下の子は要領がイイですi-234
[ 2010/05/27 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/49-0c686c98