

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW Family Camp@Fumotoppara Day1

前回、お知らせした通り、7時間も運転したからもうクタクタ

ずっと行きたかったふもとっぱらではあったが、恐るべし

世界遺産効果(-_-;)




まぁでもこの景色を見たら納得か・・・







DSC01654-1.jpg
moss 19ft parawing&MSR Bordroom

さくっと設営










それと寝床用に




















DSC01658-2.jpg
MSR prophet






DSC01659-3.jpg
最近、ソロでフュージョン2とかベロで寝てたから快適、快適♪

1年振りに登場でしたが、やっぱいい幕です(*^^)v







DSC01660-4.jpg
名付けて

ふもとっパラウィング(笑)








DSC01661.jpg











DSC01662-5.jpg
このくらいの時間の富士山LOVE♥







DSC01663-6.jpg
こいつらもお疲れみたい









DSC01665-7.jpg
本日の夕食はシンプルに焼き物

トップバッターはイカくん♪







DSC01666-8.jpg
他にアスパラ(塩)、玉ねぎ(塩)、塩麹鶏、ステーキ(わさび醤油)を頂きました♪









DSC01671-9.jpg
防寒でボードルームを持ってきて正解でした

アルパカインでヌクヌクです








DSC01669-10.jpg
焼酎のお湯割りを何杯か飲んだら撃沈(笑)

寝袋に入って2秒で寝ました(~_~;)



おやすみなさい☆









つづく




photo SONY NEX-5N Fisheye






















[ 2013/05/07 00:57 ] キャンプ | TB(0) | CM(5)

キレイな富士山が見れて
7時間の疲れは少し癒された?(^o^;)
こんなにキレイな富士山見た事ないです
[ 2013/05/07 02:04 ] [ 編集 ]

ふもとっバラウィング!笑

ふもとっぱら居らしてたんですねー。
僕は静岡なのでよく利用しますが、風は大丈夫でしたか?

ふもとっぱらは風が強いので。

広角写真、勉強になります。
僕も欲しくなってきました(笑)
[ 2013/05/07 09:45 ] [ 編集 ]

すっごい写真綺麗!!!!
富士山もすごくいい!!
これってデジイチでレンズを変えてるの??
こういう楽しみ方できるのはやっぱりレンズ変えられるやつだよね~。。
勉強になります<(_ _*)>
[ 2013/05/07 19:51 ] [ 編集 ]

ギアに幕に、ヤバイですね!

かなり目の保養になります(笑)

いつかゆっくり拝見させてください。
[ 2013/05/08 12:48 ] [ 編集 ]

☆poohママさんへ
ここまでド迫力の富士山は初めてです(*^^)v
バッチリ癒されました
お気に入りの場所になりました(*^^)v

☆おすぎゅんさんへ
単なる思いつき(笑)
風吹いたりやんだりの繰り返し(~_~;)

魚眼はおもしろいですよ♪
是非!

☆maricoさんへ
あざ〜っす
富士山がキレイだったので写真もキレイに見えたのでは(笑)?
これはミラーレスの魚眼ですよ
滅相もない(~_~;)

☆Kさんへ
たいした事ないですよ(~_~;)
それはそれは♪
いつでも見に来て下さいね(*^^)v

[ 2013/05/08 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/488-9c2eee46