

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hibiki-Camp 2013 spring breeze@forestpark373-2

2日目〜朝〜

たいした写真はありませんが、もうしばらくお付き合いをm(_ _)m

昨日、シンデレラボーイ(笑)で12時に寝たから、体調はバッチリです(*^^)v





IMG_2810-3.jpg
morning






IMG_2811-4.jpg
morning2






IMG_2813-5.jpg
morning3











IMG_2807.jpg
Hayao miyazaki tic








IMG_2808-1.jpg
moss outland





IMG_2809-2.jpg
Tentipi Onyx 9 Light






IMG_2814-6.jpg
YETI&iGloo








IMG_2815-7.jpg
Tilley&Petromax







IMG_2816-8.jpg
present by Goro







IMG_2818-9.jpg





Camp Fesは初めての参加でしたが、とっても楽しかった最高な日でした!





主催者の皆様、お会いした皆様、また挨拶もできなかった方もいますが

本当にありがとうございました






Thanks







photo canon 40d 20-35mm














[ 2013/05/02 00:53 ] キャンプ | TB(0) | CM(6)

おはようございます♪( ´θ`)ノ
東海広場ぶりの再会でしたね~w
私は11時には眠ってしまいました\(//∇//)\
今更ながら悔やんでます。
今度は是非あずらむちゃんも一緒に( ´ ▽ ` )ノ
[ 2013/05/02 05:29 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!
粕川以来の再開!嬉しかったです!!

今回は朝撤収じゃなくてよかったですねw
そして自分はいつか姉さんに会いたいですw

またご一緒しましょう!!
[ 2013/05/02 12:46 ] [ 編集 ]

☆8823mmさんへ
先日はお疲れした〜
久しぶりでしたね〜
自分はいつもブログで見てるんでそんな感じはしなかった
っすけど(笑)
まぁ睡眠も大事ですから(#^.^#)
またよろしくです

☆木下(旦那)さんへ
お疲れした〜
粕川の時は時間なかったですもんね自分が(笑)・・・
またよろしくです

姉さんは手強いっすよ(笑)




[ 2013/05/02 18:34 ] [ 編集 ]

今晩は
とても素敵な写真ばかりで見とれてしまいした
インスタのTE2さんとブログのTE2さんが今まで繋がらなくて
やっと靄が晴れた感じですwww
またご一緒できたらと思います

リンク頂いて行きます
[ 2013/05/03 01:00 ] [ 編集 ]

☆nikohanaさんへ
いえいえ、全然です(~_~;)
そうなんです、あのTE2です(笑)
たぶん湖ぐらいで(*^^)v

どうぞどうぞ
ありがとうございます♪

[ 2013/05/05 21:55 ] [ 編集 ]

Outland

フィールド初張りだったOUTLAND。
かっこよく見えるアングルで撮っていただき、
ありがとうございます!
これ買って良かったと思いました(笑)
[ 2013/05/13 13:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/486-615a9a20