

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FB FES 2013 Garden Party@AFDG

一昨日の土曜日は年に一度のFB FES♪

参加人数は例年より少なめで、天気もイマイチだったがそれはそれで

enjoyできましたよ





IMG_5808-1.jpg

開始前







IMG_5809-2.jpg

ウォーミングアップ









IMG_5811-3.jpg

気合いだけはある姉さん(笑)









全体的な写真しか撮ってませんがしばらくのお付き合いをm(_ _)m・・・












IMG_5812-4.jpg
ブブカくん






さぁいよいよ競技です





IMG_5814-5.jpg
ママとらむ







IMG_5815-6.jpg
主とブヒと輪をくぐるお馴染みのレースです







IMG_5816-7.jpg
ゴールだけはカッコよかったが、たしか予選落ち(笑)








IMG_5819-8.jpg
予選落ちがどうしても納得がいかないこの方(~_~;)








IMG_5821-9.jpg
これが理想、ちゃんとカメラ目線(*^^)v








IMG_5823-10.jpg
いっちゃん

服を着てたので一瞬分かりませんでした(笑)m(_ _)m






IMG_5824-11.jpg
寝転んで観戦の兄貴






IMG_5834-12.jpg
続いてはお玉リレー








IMG_5837-13.jpg
真剣なタジパパさんとタジくん





IMG_5838-14.jpg







IMG_5839-15.jpg
落とさないようにね







IMG_5846-16.jpg
タイムレースだったので

みなさん申し訳ない我がAチームが優勝でした(*^^)v




IMG_5847-17.jpg
こっちの玉のがイイももちゃん







IMG_5849-18.jpg
がっちりバディのくろべえくん







IMG_5852-19.jpg
スカートひらりの甘えん坊姉さん(笑)









お昼は写真はありませんが、いつものお弁当とは違い

食べきれないくらいのデザート付きのビュッフェスタイル♪

ビール2本いっちゃった









お昼からはお待ちかねのいす取りゲーム

今年は強敵の

姉さんもいない

のでチャンス到来かな?





IMG_5854-20.jpg
強敵ハッピーくん







IMG_5857-21.jpg
サブくんも侮れません







IMG_5859-22.jpg
よそ見姉さん(笑)







IMG_5865-23.jpg
準決勝

やっぱりハッピー兄さんだ





しかし優勝は

IMG_5868-24.jpg
大穴でこはくくん

2位 あず

3位 ハッピーくんでした






第2グループのらむは




IMG_5872-25.jpg
一回戦だけ突破(笑)

しかし、去年まったく座らなかったのに比べれば進歩です







雨が降ってきたので室内に移動






IMG_5873-26.jpg





○×ゲーム、じゃんけんゲームをやりましたよ









IMG_5874-27.jpg






楽しい1日はあっという間に終わっちゃいました





遊んでくれたみんなありがとうございました







また来年♪







photo Canon EOS Kiss X3 28-105mm












[ 2013/04/22 19:32 ] オフ会 | TB(0) | CM(5)

お疲れ様~あずねえさんの頑張りに拍手!(^O^)
楽しかったね~また来年お付き合い下さい!
[ 2013/04/22 20:24 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした。。。
真冬のような寒さでしたが楽しかったですね~!!

   はい!!  大穴の虎珀でした。。。

    大金手にした人いたかも・・・笑

 
[ 2013/04/22 21:42 ] [ 編集 ]

お疲れ様。
本当に寒かったけど楽しかったね。
らむちゃんとハッピーの並んだ写真良いねー!
また来年もがんばろう。
その前に、湖、湖!
[ 2013/04/24 09:03 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!
一年早いですね~
よそ見姉さん  かわいいです(笑)
私からすれば、『待て』が出来ているだけで感動です。
皆さん ハイレベルですね。
[ 2013/04/25 16:02 ] [ 編集 ]

☆poohママさんへ
お疲れ様でした~♪
姉さん頑張りました~
了解っす(^_-)

☆コテ桃さんへ
お疲れでした~
しかし、寒かったですね^_^;
でも、楽しかった♪
来年は 打倒虎珀くんで(笑)

☆ハッピーとうちゃんさんへ
お疲れ~した~
やっぱり、楽しかったっすね(^_-)
ハッピーに勝ててうれちかった(笑)
また湖で♪

☆くぅ&のんママさんへ
ありがとです
ホント、1年は早い^_^;
姉さんがんばったっでしょ
レベル高すぎ(笑)
[ 2013/04/29 07:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/484-af2cc86e