

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏が来る前に~♪

ほんとは昨日のランの模様をお送りする予定でしたが
今日は番組?の都合によりお休みさせていただきます

約2ヶ月前に注文したインマイライフ・ポチョムキンのクールタイとロシアのフレブルのシャツがやっと本日届きました

IMG_1217_convert_20100524162313のコピー
暑い夏には必需品ですね

IMG_1218_convert_20100524162346のコピー
らむのちょっと小さかったかな?
同色のキャップもありましたが、どうせかぶってくれないので今回はヤメました

それともう1つ、先日ネットにかじりついてGETしたBUHIXも届きましたよぉ!

IMG_1228_convert_20100524162419のコピー
これはうちのママのお気に入りでGETできなきゃ殺されるところでした

IMG_1229_convert_20100524162459.jpg
これはあずのみです!
色違いのブルーもあったのですが、男の子っぽいから却下でした
これは自分の一番のお気にでピストルズを報復させるようなデザインがGood death!

IMG_1130_convert_20100524163230.jpg
次回はスタッズの首輪をGETできるようにがんばります!



フレンチブルドッグひろば

お時間あればヨロシクです


[ 2010/05/24 23:25 ] お買いもの | TB(0) | CM(18)

おお大量仕入れですね!
クールタイは必需品ですね。
我家も何本か持ってます。
保冷剤がすぐにホッカイロになっちゃうのが難点ですが・・・
BUHIXよく買えました。パパさん頑張りましたね!
[ 2010/05/24 23:43 ] [ 編集 ]

おぉ。。お出かけ準備万端じゃないですかぁ~!
親バカしてますねぇ~(笑)
我が家もザクザクと買いあさってますよ!
最近は自分の服まで我慢してるくらいですからね~
親バカばんざぁ~い!!^^
[ 2010/05/24 23:45 ] [ 編集 ]

 そうですね~夏に向けての必須アイテムはもうしっかり揃えられて、準備万端。
でも無理は禁物です!少しでも様子がおかしい場合は、
体をしっかり冷やして上げて下さいね。。。
ってBuhixでお買いもの、凄すぎます!
中々変えませんからね、ネットでは(涙)
[ 2010/05/25 00:12 ] [ 編集 ]

☆SONOママさんへ
なぜかネットだと感覚がマヒしてしまいますi-229
ホントにすぐフニャフニャになっちゃうから、3個は換えが必要ですね
buhixはまだ死にたくないんで・・・(笑)
[ 2010/05/25 00:30 ] [ 編集 ]

☆マイロぱぱ&まま さんへ
いつでも準備万端ですよv-8
やっぱりまったく同じでしたかi-229・・・

そぉいえばアニマルコミュニケーターやってきましたよぉ、見てくれましたぁ?
とてもよかったですよ
詳しくは5/20のブログを!
[ 2010/05/25 00:35 ] [ 編集 ]

☆ こてつぱぱ さんへ
過信は禁物ですね!
十分に注意したいと思います
ホントはもっと欲しいものがあったのですが、見る見るうちに売れていきましたぁi-241
[ 2010/05/25 00:38 ] [ 編集 ]

おぉ~大人買いだ。うちもBuhixでセーラー1枚買いました。キスマークの洋服可愛い。おそろの姿が見たいe-454

お互い無理のない夏散歩楽しみましょうね♪
[ 2010/05/25 02:40 ] [ 編集 ]

ママさんお気に入りの、キスマークの服かわいいですね。私も好みです!

クールタイ、うちの分の到着は半月後です、、
商品が届くのが3ヵ月後って時間掛かりすぎるのに、ビックリしてます。
[ 2010/05/25 10:01 ] [ 編集 ]

我家もLIPゲット!
色違いじゃなく贅沢に白2枚にしちゃいました~

セーラーとLIPが一番人気だったみたいです。
[ 2010/05/25 15:24 ] [ 編集 ]

お揃い♪

パパさん!ハルもロシアのフレブルのシャツ水色買いましたwww
あずチャンv-238らむチャンとお揃い~(*´ェ`*)ポッ
私もハルの服ばっかり買って 自分の服買えない状態デス(涙)
[ 2010/05/25 21:06 ] [ 編集 ]

どれもあずちゃん、らむちゃんに似合いそうなお色や柄ですねe-465
是非e-2あずちゃん&らむちゃんサマコレファッションショーを開催してくださいませe-466

Buhixのネット販売って出遅れると完売になってしまうので
購入するのは至難の業!なのにパパさんすごいですe-460
うちも次回のスタッズ首輪は今から狙っておりますよ~e-257
[ 2010/05/25 22:37 ] [ 編集 ]

☆ちゃんこ親方さんへ
ホントはもっと欲しかったんですがぁi-237
ちゃんこちゃんのセーラー姿楽しみですi-233
暑は夏いから気をつけましょう・・・
[ 2010/05/26 00:07 ] [ 編集 ]

☆シャルルまんまさんへ
キスマークは女子好みなんですかねぇv-10
ポチョムキンは手作りだから時間がかかるのかなぁ?
お願い、暑くなるの半月待って・・・
[ 2010/05/26 00:10 ] [ 編集 ]

☆梅松父さんへ
うちのママの目にくるいはなかったってことですね?
スタッズの首輪もがんばります!
[ 2010/05/26 00:16 ] [ 編集 ]

☆美夜さんへ
みんな色違いだなんて3兄姉妹に見えますかねぇ?
これからもBUHIの服に金をつぎ込むぞv-8
[ 2010/05/26 00:19 ] [ 編集 ]

☆アズんま さんへ
機会があれば開催したいと思いますi-229
カートに入れても会計の時に売り切れになりますからねi-183
首輪がんばりましょうねi-88
[ 2010/05/26 00:22 ] [ 編集 ]

おおお!
夏の準備万端ですね。我が家もポチョムキンさんの洋服待ちです

うちはまだBUHIXデビューしてないんですが、ネットでチェックはしてました
3枚ゲットだなんてあずパパさん凄いです
ちなみにBUHIXでのあずちゃんのサイズってXSとかですか?
小春は小柄な体系なので参考にさせて欲しいで~すe-257
[ 2010/05/26 18:30 ] [ 編集 ]

☆プル子さんへ
小春ちゃんもポチョ待ちでしたかi-229
BuhixのサイズはPでぇ~すi-87
以前袖ありのXSを買ったことがあるんですけど、ちょっと大きくて遠山の金さん状態になってしまいました
Buhixはピッタリサイズがカワイイと思いますよぉ
[ 2010/05/27 13:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/48-9e307658