

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1-PackCamp&Gozaisho Tozan presented by tac 1

今回はタイトルからも分かるようにとっても楽しい事を

tacさん

企画してくれました

名付けて

1-PackCamp&Gozaisho Tozan

車で集合はするものの、荷物はあくまでバックパック1つ分

それを担いで山へ登ると言う企画です

まさに「1-Pack=わんぱく」です(笑)

以前雑誌で見た企画より登山するというところが過酷です(-_-;)

メンバーは

wataruさん

tacさん

yamaちゃん

kenjiくん

P-yamaくん(登山のみ)



まずは河原でベースCamp♪



IMG_5673-0.jpg

宇賀川の畔です

以前はもっと景観がよかったらしいのですが、災害で復旧工事中でした・・・








みなさんの幕の紹介
















IMG_5669-1.jpg
Hilleberg Soulo






IMG_5670-2.jpg
Black Diamond Beta Mid








IMG_5672-3.jpg
GOLITE Shangri-La 2







IMG_5674-4.jpg
MSR Fusion2

これが後にとっても問題児だったって事が判明(笑)



yamaちゃんは仕事終わりの合流だったので次の日に写真m(_ _)m








さて、山ご飯のお時間です

IMG_5677-5.jpg

自分は簡単サムゲタン風(レトルト)

〆にうどんを入れたらこれまた激ウマ♪

この日は暖かかったので、生物を持って来たので保冷剤分、これまた荷物増量(-_-;)

みんなのパスタもとっても美味しかったっす

tacさん、おすすめのココのパン最高〜

後、yamaちゃんのじゃがりこのマッシュポテトもヤバかった





流石に夜になったら寒くなって来たので




IMG_5709-7.jpg

TKBの始まり♪








IMG_5703-6.jpg

三脚がなかったのでボケボケですが、色があまりにもキレイだったので










IMG_5710-8.jpg

焚き火も燃え尽きたところで



明日の朝も早いので



23:30就寝zzz













つづく




























































[ 2013/03/11 21:32 ] キャンプ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/475-62d55c61