

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Niche Fes The 4th@Dinny's Garden

今日はホント寒かったですね

晴れたり、曇ったり、雪が舞ったり・・・

でも、そんな天気に負けないくらいの会が本日開かれました

1年に1回のお楽しみのニーシュの会です




朝から張り切る少女が(笑)





DSC01577-1.jpg
Ram




今回は実行委員を仰せ付けられましたので

写真はそんなにありませんがお付き合い下さいませ
















DSC01579-2.jpg
Kuuga&Konatsu










DSC01581-3.jpg
Nazuna








DSC01583-4.jpg
Ron







DSC01585-5.jpg
Suzu







DSC01587-6.jpg
Sakutaro







DSC01590-7.jpg
Poan






DSC01591-8.jpg
Anzu








DSC01593-9.jpg
Expert Cameraman







DSC01597-11.jpg
melody







DSC01594-9.jpg
Siblings Ram&Kuu

同体姉弟(笑)







DSC01599-10.jpg
pretty Kuu








DSC01600-12.jpg

そろそろ始まるかな?









DSC01601-13.jpg
Shachihoko Otoko(笑)

迷(名)司会者♪






DSC01602-14.jpg

横顔

Mohikan(笑)






DSC01605-15.jpg
Baby







DSC01606-16.jpg
Viking








DSC01608-17.jpg
Tikuwa






DSC01610-18.jpg
Ganmo






DSC01611-19.jpg
W Tikuwa






DSC01612-20.jpg
pretty






DSC01613-21.jpg
Very Pretty






DSC01614-22.jpg
Desperate

必死です(笑)






その他にも

体重当てゲーム

じゃんけんゲームがありました










DSC01617-23.jpg
I am lonely

なんか終わったら寂しいね








DSC01618-24.jpg
See You Next Year






とってもステキな会でした

皆様、お疲れ様でした










fin












[ 2013/02/24 22:53 ] ニーシュ | TB(0) | CM(8)

タイトル

可愛いブヒちゃん達のお写真に癒されました☆
大盛況で何よりでした~!
実行委員さんだったのですね。。お疲れ様でした。
次回こそは、参加したいです。
[ 2013/02/25 11:16 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れさまでした!りーとデイジーの写真を載せてもらいありがとうございます♪
雪がちらついてましたが、ブヒさん方楽しそうでしたね!
また、よろしくお願いします(・∀・)
[ 2013/02/25 12:15 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!

昨日はどうもありがとうございました!
ニーシュの会に参加させて頂いたペロの母です。

実行委員の方々のおかげで、
本当に楽しい一日でした。

そして、久々のラムちゃん♡
去年の10月にペロを迎えに行く前の週、お店で出会ってからの再会でしたが、相変わらず可愛いすぎて!!

またお会い出来るのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました!
[ 2013/02/25 22:50 ] [ 編集 ]

タイトル

お疲れ様でした~
いろんな事があってこそ(汗
楽しい会でしたね~

もっと写真を・・・思いましたが今回は
フィールド4から離れなかったので
写真もいつもの3分の1でした
[ 2013/02/26 00:17 ] [ 編集 ]

タイトル

☆カノン母さんへ
ボケボケ写真も混じってすいませんm(_ _)m
なんとか無事終わりました(*^^)v
次回は絶対、待ってますね♪

☆デイジーははさんへ
お疲れでした〜
りーちゃんに夢中で(笑)デイジーちゃんバックショットのみm(_ _)m
また遊びましょうね♪

☆ペロ母さんへ
ご訪問ありがとうございます&お疲れ様でした
そうやって頂けるとありがたいです♪

ペロちゃんの成長も見たかったなぁ
運営委員でいっぱいいっぱいで(笑)

またよろしくお願いしますね(*^^)v

☆poohママさんへ
お疲れでした〜
仕事を増やしてしまってm(_ _)m(笑)

そうですよねぇ写真どころじゃなかったですよねぇ
でも無事終わったと言う事で♪

[ 2013/02/26 16:30 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

日曜日はお疲れ様でした。そして、ありがとうございましたv-435
楽しいゲームで盛り上がりましたねv-424
もっともっと楽しい会にするよう、お互い頑張りましょうねv-392
[ 2013/02/26 21:33 ] [ 編集 ]

タイトル

楽しい時間ありがとうございました!
また次回、笑えるゲーム期待してますよ。
お疲れさまでした。
[ 2013/02/28 15:46 ] [ 編集 ]

タイトル

☆こつぶパパさんへ
お疲れ様でございました
単純なゲームでしたけど(笑)
またがんばります♪

☆anzママさんへ
お疲れ様&ありがとでした〜
何か考えなきゃ(笑)
またよろしくです♪

[ 2013/03/03 17:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/473-aee99d0f