

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Test Tent&Day Canmp@Nordisk Sioux in Kisosannsen Park

ほんの3ヶ月前に試し張りに同行した時に自分がまさか・・・

誰も思っていませんでしたよね?(笑)





DSC01550-1.jpg

我が家にもシロクマくん


40%OFFだったんでついつい・・・














DSC01547-2.jpg
Nordisk Sioux Retro Zone

旧型のブラックガイラインです










DSC01548-3.jpg

まだ張り方が下手ですねm(_ _)m








DSC01549-4.jpg

今回のベストな角度!








DSC01551-5.jpg

トンガリから出てくるブヒ(笑)








DSC01552-6.jpg

GOLD KID家が遊びに来てくれました♪

BIJOUちゃん







DSC01553-7.jpg

KID君






DSC01554-8.jpg

OLIVEちゃん

ルナっち写真撮るの忘れたm(_ _)m







DSC01556-9.jpg

GOLD KID家も今年からCAMPを始める予定らしく

終始、トンガリの中でGEAR談義♪

この日はとっても暖かく、トンガリの中もほぼNo暖房でOKでした








DSC01557-10.jpg

主ばっかり、楽しんでいてもあずらむに怒られるので(-_-;)

みんなが居なくなったのを見計らって、ランを満喫♪






GOLD KID家遠い所、ありがとうございました

またいつでも来て下さいね(*^^)v






それにしても暖かかった・・・






























[ 2013/02/18 19:14 ] キャンプ | TB(0) | CM(2)

タイトル

こんばんは^^
スーさんの黒ガイライン、羨ましい。
家のは白です。
黒の方がパリッと引き締まって見えますね♪
東海広場、再開したんですね。
修理してるとかしてないとか・・・。
[ 2013/02/21 19:05 ] [ 編集 ]

タイトル

☆8823mmさんへ
たまたまクロだった(笑)
意外と、形整えるのに苦労しました(~_~;)
東海広場リニューアルしましたよ(*^^)v
またおいでね〜

[ 2013/02/22 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/471-24d1f98e