

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シルエットクイズ~

先日のブログに皆様の貴重な体験、あたかいコメントをいただきありがとうございました
まだまだ、時間はかかると思いますが体当たりであずにぶつかっていきたいと思いますので
少し見守ってやって下さい

話はかわりますが、本日はあいにくの雨

ガラス越し誰かいますよ

IMG_1145-1_convert_20100523100820のコピー
誰でもわかるかと・・・

IMG_1147-2_convert_20100523101019.jpg
やっぱりあなただったのね

IMG_1148-3_convert_20100523101100.jpg
夏の暑さ対策に備えてつくった臨時の”ベランダラン”!
ちょっともの足りないみたいですね

IMG_1150-4_convert_20100523101143のコピー
情報が早すぎる!

IMG_1154-5_convert_20100523101226のコピー
まだ、準備が・・・

IMG_1156-6_convert_20100523101311のコピー
了解しました

このランの模様はまた後日にね



フレンチブルドッグひろば

お時間あればヨロシクです
[ 2010/05/23 20:33 ] まったり | TB(0) | CM(10)

雨の日でも

遊べるベランダラン良いですねv-162
うちも遊べる様にしてやりたいけど…ハル…
ベランダが苦手なんですぅv-356
無理やり後ろから押し出そうとしても めっちゃ踏ん張って出ないwww
だから雨の日の今日は お部屋で1人運動会開催してましたよv-393
[ 2010/05/23 21:27 ] [ 編集 ]

前回のアニマル コミュニケーターの話遅くなりましたが読ませてもらいました。
ワンコの気持ちって分かってるようで分からないから知る機会があって良かったですね

あずちゃんが子供扱いされるのが嫌だったなんてね
正面からぶつかり合うことが必要のようですね
ママさん、落ち込まないでくださいねえ
体当たりで頑張って~

[ 2010/05/23 21:37 ] [ 編集 ]

広いベランダです~

これなら雨の日もしっかり運動できますねぇ~
前にUPしてたワンコの気持ちを代弁してくれるっての・・いいですねぇ・・
うちも聞いてみたいなぁ~(いや。。聞かないほうがいいかな・・汗)
あずちゃんは気高いBUHIなのですね☆
[ 2010/05/23 21:55 ] [ 編集 ]

☆美夜さんへ
ハルくんでも苦手なものがあるんですねぇi-229
どんな形にしろ体を動かすことはイイことですよね!ブヒも人間もv-291
[ 2010/05/24 09:54 ] [ 編集 ]

☆プル子さんへ
ホントにびっくりでしたv-12
子供扱いされるのがイヤって思ってたとは・・・
ぶつかりまくりますよぉ!
うちのママは落ちコンではないです、今までよかれと思って優しくしてたのにぃ・・・とこれからは望む通りししてやるわぁと意気ゴンでますよv-8
[ 2010/05/24 10:00 ] [ 編集 ]

☆yasutatsu-mamaさんへ
臨時ベランダランは全てホームセンター製ですi-229
聞いてみると再発見もあるかも?・・・
そのうちあずのプライドをズタズタにしてやりますよi-179
[ 2010/05/24 10:03 ] [ 編集 ]

パパさんちのベランダ広くてうらやましですね~!
暑さ対策は課題ですからね・・・
うちもなにか考えなければ。

アニマルコミュニケーターさんのサイト
さっそく見ました!
日光なら行ける!!っておもったのですが
ま~
予約が取れる日が全く無く・・・
撃沈です。
だれか他におらんかね~~~♪おらんかね!
[ 2010/05/24 11:02 ] [ 編集 ]

☆あこちんさんへ
さっそくアニマルコミュニケーター問い合わせ頂きありがとですv-10
なかなか予定があわないですねぇi-237
そぉいえばこないだ鵠沼のランであったちゃんこ親方さんが近くにアニマルさんがいるって言ってたような?・・・
[ 2010/05/24 15:44 ] [ 編集 ]

こんばんは~
なかなか遊びに伺えなくって ごめんなさいね
五右衛門PV~3D作成に手こずってまして…(冗談ですが)
アニマルコミュニケーター森永紗千先生~うん!知ってる~
でも半信半疑だったの
でも あずちゃんの記事見て~なんか凄く興味がわいちゃいました
女の子はカワイイ~っていつも思うけど~ブヒ界のエリカ様いいかも☆
[ 2010/05/24 21:04 ] [ 編集 ]

☆ゴエモンかーちゃん さんへ
やっぱり森永先生知ってましたか!
自分も半信半疑でしたぁv-8
マジでスゴイですよぉ!
何も言わないのにおとなしくなるんですよねぇv-12
五右衛門くんは地元(栃木)だから一度みてもらって、こないだのしょうが焼の感想および反省を聞いてみたら?(笑)
というのは冗談で、見てもらう価値は大ですよi-184
[ 2010/05/24 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/47-66f6d2b1