

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Good condition Snow Hike1@Notogamine〜Shika no Rakuen

三連休の中日の本日

急遽、Wataruさん tacさん kenjiくん P-yamaくんに誘って頂き、HIKEに♪

コンディションを見ながらどの山にしようか?前日まで決まりませんでしたが(笑)

流石、wataruさんniceな山をchoice!

前日まで、今回はUL使用で行こうと張り切ってきたのですが

スノーシューを持っているなら、持ってきた方がいいとの事





DSC01501-1.jpg

能登ヶ峰〜鹿の楽園の思いもかけないSnow Hikeとなりました



















DSC01490-1.jpg

AM7:51 公民館の前の登山口から出発

すでにこの雪♪





DSC01491-2.jpg

いきなり登り地獄(~_~;)

地獄と感じたのは自分だけかも(笑)





DSC01492-3.jpg

日の光もgood!





DSC01497-4.jpg

ここで初めての軽アイゼン装着










DSC01498-5.jpg

軽アイゼンでも装着するとしないでは雲泥の差









DSC01499-6.jpg








DSC01502-7.jpg








DSC01503-8.jpg

雪のトンネル








DSC01505-9.jpg

と言っているうちにAM9:03山頂到着

エーっ、これ!(一同大爆笑)





もちろんこれで終わりではありません

目指すは楽園


























つづく




















[ 2013/02/10 22:29 ] trekking | TB(0) | CM(2)

タイトル

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
雪中HIKEとは、本格的ですね
スーさん、買われたんですね。
アズラムパパの幕の数々に脱帽です。
可愛い幕ばっかで、目に毒でした~w
続き楽しみにしてますね~♪( ´θ`)ノ
[ 2013/02/11 17:06 ] [ 編集 ]

タイトル

☆8823mmさんへ
どうもです。
たまたま雪中HIKEになっただけですよ(笑)
モデルチェンジするから旧がなくなるって聞いたんで
スーさんいっちゃいました(*^^)v
何をおっしゃいますやら、8823mmさんもいい幕抑えてる
じゃないですか♪

[ 2013/02/11 17:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/468-6dd2a273