

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

THE LAST TENT@NORDISK SIOUX &・・・

土曜日の深夜、いつものようにネットサーフィンをしていたら

40%offという文字が

最初は買う気もなかったのですが

悪魔のささやきが

「今、買っておかないと後悔するよ」





DSC01488-0.jpg

で天使は無視して(笑)買っちゃいました

初コットン幕のSiouxさんです

しかも旧型でございます

これで冬もヌックヌックかな?♫






ここで自分の幕を振り返りたいと思います






最初に買ったのがただ、デカイ、広いという理由で

買った










IMG_4663-1.jpg

MSR Boardroom






次がタープの


DSC00880-2.jpg

MSR Outfitterwing








続いて初のダークタン

IMG_5526-7.jpg

MSR FUSION2





大本命の

DSC00874-3.jpg

MSR Prophet






本当はparawingが欲しかったけど

DSC00926-4.jpg

Snowpeak TP-100









トンガリが欲しくて

IMG_4957-6-1.jpg

Dana Design Nuktuk








結局買った(~_~;)

IMG_4855-5.jpg

Moss 19parawing CAMDEN








そして今回GETしたのが

MSRという名前を知ってから

ず〜っと欲しかった






DSC01487-9.jpg

MSR Velo

苦節2年(笑)やっと我が家にやってきてくれました









本当にラストを飾るには相応しい幕です♪









果たして、ホントにラストになるのでしょうか(笑)?・・・




















[ 2013/02/07 18:55 ] キャンプGEAR | TB(0) | CM(2)

タイトル

あ〜、寄り道野郎の正体はスーと見せかけてveloでしたかぁ〜(笑)

僕も、ダークタン幕一つは欲しいと思ってるのですがなかなか出物ないですよね〜!

いいなぁいいなぁ! 

で、ほんとにラストなんですか〜?  (笑)
[ 2013/02/07 22:44 ] [ 編集 ]

タイトル

☆goroさんへ
引き伸ばした割には、定番の幕でしたね(~_~;)
コレだと思ってポチっちゃいました

確かに高いですよねぇ
円安反対(笑)

そのつもりなんですけどね(笑)


[ 2013/02/08 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/467-e64e96ce