

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sunday Ehoumaki

今年の節分は運がイイ事に日曜日♪

去年と同様、手作り恵方巻き




DSC01478-3.jpg

これまた去年と同様、海鮮&惣菜

惣菜は今年は明宝ハムに(*^^)v






DSC01475-2.jpg



DSC01474-1.jpg

あずらむも、ただならぬ予感を感じたみたい・・・












DSC01480-4.jpg

今年もあずらむ用ありますよ(#^.^#)







DSC01481-5.jpg

姉さん、怒り気味(笑)で待ちます




DSC01482-6.jpg

この方はダメダメ(笑)







DSC01484-7.jpg

よく噛んで食べますよ







DSC01485-8.jpg

鬼役








DSC01486-9.jpg

もちろんこの方でした〜(笑)









今年も無病息災でありますように
















[ 2013/02/03 21:25 ] 緊急特集 | TB(0) | CM(2)

タイトル

 一年早いですね~

去年のあずらむちゃんの節分海苔巻きを見て
 『すごい!』と思って 早一年・・・
ちゃんと 一緒に行事ごとしてもらえて 幸せですね♥
あずらむちゃんのお顔は いつも幸せが にじみ出ています。

赤鬼のお面を付けられても らむちゃんなら 許してくれますね(笑)
癒される 赤鬼さんです。

[ 2013/02/07 15:27 ] [ 編集 ]

タイトル

☆くぅ&のんママさんへ
1年は早いですね(~_~;)
去年と代り映えしなでしょ(笑)
そうやって言って頂けるとあずらむも光栄です(*^^)v

らむはいつも汚れ役(笑)



[ 2013/02/08 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/466-f7b44b17