

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kamidanomi@Tiyoboinari Shinto shrine(ochobosan)

籠の中の黒ブタ&白黒ブタ(笑)



DSC01443-1.jpg




本日の日曜日、本当はコチラに行く予定でしたが、IGのコメでバイキング家コチラに行くとの事で
我が家も予定変更(笑)







しかし、正月休み最後の日曜日という事もあり、激混み(~_~;)

通常30分で行けるのに、1時間40分も掛かってしまった(T_T)/~~







DSC01444-2.jpg

スリに注意しながらの参拝の順番待ち

バイキング家発見!(左上)








参拝もあずらむ同伴では一筋縄ではいかないので、自分だけ参拝

ローソクとお揚げを50円で購入して



DSC01446-3.jpg







DSC01447-4.jpg

商売繁盛お願いします!






出店も激混みだったのでビール&串カツ&どてやきを購入して車内で食す(*^^)v






帰りは25分で着きました(笑)








その後はらむの里帰りの
コチラ







DSC01449-5.jpg

おちょぼさん帰りのヒナも♪

疲れちゃったね

ママさんに新年のご挨拶も済ませ、またまたまったりさせて頂きました








この子の家族も決まったみたいで、今年はイイ事ありそうだね・・・















[ 2013/01/06 22:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

タイトル

更新早っ!
お疲れ様でした~
いつもより少しだけ多いお千代保さんでした
おやつのパンごちそうさまでした~
また♪
[ 2013/01/06 23:29 ] [ 編集 ]

タイトル

☆poohママさんへ
返事遅っ(笑)
ありがとでした〜
だいぶ多かったですね(~_~;)
パン、旨いでしょ♪
また(*^^)v

[ 2013/01/11 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/455-2751e5f7