

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dogrun Start@Tokaihiroba

昨日はあずらむ地方も雪がちらちら

あまりにも寒いので止めようと思いましたが

ちょっと晴れてきたので、いつもの場所にラン初め♪





DSC01426-1.jpg

流石に寒いのでいつもよりは少なめ(~_~;)













DSC01427-2.jpg

姉さんのニオイチェックから






DSC01429-3.jpg

ラムが急に走り出した








DSC01431-4.jpg

姉さんもあっけに取られ気味








DSC01432-5.jpg

らむさん最後方(笑)







DSC01433-6.jpg

上下ユニクロ(笑)








DSC01434-7.jpg

今度は先頭♪







DSC01435-8.jpg

流石に疲れたっぽい・・・








DSC01437-9.jpg

だから言ったでしょっと?(笑)








DSC01438-10.jpg









DSC01439-11.jpg

敵う訳がない!







DSC01440-12.jpg









DSC01442-13.jpg

違うボールを断固として離しません







短時間でしたけど、運動不足のあずらむもリフレッシュできました






今年もいっぱいお世話になります













[ 2013/01/04 11:44 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

タイトル

大晦日と正月☆::*Happy-New-Year*::☆
大変お世話になりました

11人と3匹が揃って迎える年越しは賑やかでいいですね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おせち料理も最高に美味しかったです。
年越しそばが美味かった(直矢くん)
特に、焼きそば 美味かったですねー
[ 2013/01/04 22:20 ] [ 編集 ]

タイトル

☆はぐパパさんへ
ジャンクフード大晦日、お粗末様でした(~_~;)
でもあんなのもたまにはいいっしょ?♪

孫の数よりワンコの方が多い(笑)

確かに手作りおせちはうまかった!
年越しそばも鴨よりも、自分は鳥の方がクドクなくて好きかも
また遊びに来てね〜




[ 2013/01/06 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/454-405bd4f9