

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Xmas Party

本日2回目のアップ(~_~;)

イブイブ夜の部〜♪




DSC01404-1.jpg

海鮮カルパッチョ




DSC01405-2.jpg

カニ爪クリームフライ







DSC01411-3.jpg

ママがんばりました(*^^)v



料理に合わせてワインもイッチャイました








DSC01412.jpg

あずらむはお肉〜

焼き方ウマいな〜







DSC01414-4.jpg

あずらむのケーキはコチラ

奥のオレンジゼリーはママの手作り










DSC01416-5.jpg

Xマス&Birthday cake♪







DSC01420-6.jpg

本日の主役










IMG_20121223_203557.jpg

トナカイもスタンバイ(笑)







IMG_20121223_212251.jpg









DSC01423-7.jpg

Merry Christmas















[ 2012/12/24 23:28 ] まったり | TB(0) | CM(4)

タイトル

メリークリスマス♪( ´θ`)ノ
あずらむママ凄い!!
何処かのレストランですか??
私なんて、今日唐揚げでも作るかってなもんですw
東海広場もオープンしたんですね( ´ ▽ ` )ノ
[ 2012/12/25 08:16 ] [ 編集 ]

タイトル

☆はやぶさmamaさんへ
メリクリ\(^o^)/
がんばってくれました♪
レストランあずらむ亭でし(笑)
東海広場でいつでも待ってますよぉ(#^.^#)


[ 2012/12/25 16:42 ] [ 編集 ]

タイトル

クリスマスパーティー&きょうすけv-205の誕生日会
毎年開催していただきありがとうございますm(__)m

正月もですが、みんな(特にきょうすけ)が毎年楽しみにしているんです。
今年も手の込んだ料理v-272全部おいしかったですが、
肉が染み込んだビーフシチューが最高に美味しかったですv-218v-271
きっと、大人になっても幸せなひとときは記憶に残ることでしょうv-266

しかし、いつまでサンタを信じるのでしょうかv-259
[ 2012/12/26 19:50 ] [ 編集 ]

タイトル

☆はぐパパさんへ
お粗末様でしたぁ(~_~;)

大晦日もがんばっちゃいますよ(笑)
きょうすけの舌を唸らせますよ(*^^)v

いつまでも信じて欲しいですね☆

[ 2012/12/27 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/450-8c93ae4c