

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワールドカップor交流戦?

以前のブログでも紹介しましたが、ワールドカップの日本代表もきまった事だし、
そろそろユニフォームでも着せてみるかと思い、広げて見たところ
「意外に小さい?」
「あずには無理?」

そこででしゃばるお嬢を発見!
IMG_1069-1_convert_20100517170525のコピー
ぴったりです!
IMG_1074-2_convert_20100517170600のコピー
あずさん今回は譲ってやって下さいね
IMG_1097-3_convert_20100517170645のコピー

IMG_1096-4_convert_20100517170730のコピー
あずさん、いつから江戸っ子に?


さぁ、散歩にいくよぉ!
ルート2でお願いねっ!
IMG_1120-5_convert_20100517170829のコピー

IMG_1121-6_convert_20100517170910のコピー
らむ嬢も江戸っ子に?
IMG_1111-7_convert_20100517170956のコピー

IMG_1112-8_convert_20100517171028.jpg
地元の小さな神社です!
IMG_1113-9_convert_20100517171235のコピー
欲張りすぎですかねぇ?
神様お願いします!
IMG_1118-10_convert_20100517171328のコピー

この気持ち、はるぴんに届くといいねっ


フレンチブルドッグひろば

お時間あればヨロシクです
[ 2010/05/17 17:56 ] 散歩 | TB(0) | CM(18)

No title

ははは…あずちゃんのユニフォーム、らむちゃんお似合いですね♪(笑)
春太郎君、早く良くなるといいですね。
あずちゃんの優しい気持ち、きっと神様に届きますね。
[ 2010/05/17 21:12 ] [ 編集 ]

No title

もーもー
なんて お礼を言っていいのやら… 
涙 涙です…。。

はるぴんに間違いなく届いています!
はるぴん 今日から足に刺激を与えるリハビリに
入ったそうです…
こんなに早くリハビリに入れるなんて…

ほんとうにみなさんのお気持ちが大きな力になって
いるとしか思えません…
はるぴん&春太郎一家はシアワセすぎです!

はるぴん よくなったら 横浜ベイスターズの
ユニフォーム来てあずちゃんに参戦だぁ!
タイガースには負けないぞぉぉぉ!
[ 2010/05/17 22:23 ] [ 編集 ]

きっと!

あずチャン&らむチャン♪美人姉妹のお願い事だもん。。。
神様も叶えてくれるよね!!!
[ 2010/05/17 22:29 ] [ 編集 ]

あずちゃんらむちゃん

似合ってますよぉ~
これで岡田JAPAN応援したら、ベスト4入りも夢ぢゃない?
春くんだって元気モリリン間違いなし!
頼りになる応援団です^^
[ 2010/05/17 22:34 ] [ 編集 ]

No title

☆カノン母さんへ
ありがとうございます
地が黒いから似合ってるんですよねi-235
はるぴん、リハビリを開始したみたいで順調ですよ
これからも応援お願いしますv-290
[ 2010/05/18 09:30 ] [ 編集 ]

No title

☆春隊長さんへ
これくらいのことしかできなくてすいませんi-195
はるぴんだったら、リハビリもがんばってくれると思いますよi-234
横浜ベイスターズ楽しみにしていますi-233
[ 2010/05/18 09:34 ] [ 編集 ]

No title

☆美夜さんへ
美人姉妹ですかぁv-12
神様たのみましたよぉ
また、はるぴんの応援お願いしますねi-236
[ 2010/05/18 09:35 ] [ 編集 ]

No title

☆yasutatsu-mamaさんへ
はるぴんの応援なら任せてくださいv-290
岡田Japanは残念ながら、あまり期待できませんけど・・・
はるぴんのためならできる限りはするつもりなんでまた何かあったら言ってくださいねi-236
[ 2010/05/18 09:41 ] [ 編集 ]

No title

あずちゃんはe-345ファンなんですね!アズ家と一緒です~e-68
らむちゃんもお姉ちゃんに譲ってもらったユニホーム
とってもお似合いでe-461スポーツ姉妹ですね。

ひろばでいろんなBUHIブログを見てるとアズより若い
BUHI達が病気と闘ってる様子を目にする事があります。
あずちゃん&らむちゃんのお友達BUHIも今、病気と闘ってるのですね。
あずちゃんファミリーの祈り、お友達に届いて元気になりますように・・・
[ 2010/05/18 17:46 ] [ 編集 ]

 なでしこジャパンからお誘いがあるね!どうする~、らむちゃん?
ギャラうんと弾まれたら??
でも大好きパパママ、あずちゃんの傍が一番いいよね~(笑)
 神社の前ではしっかりラムちゃん、頭さげてエライぞっ!
[ 2010/05/18 22:30 ] [ 編集 ]

☆アズんまさんへ
あず家はv-284ファンですよぉ!
i-25大好きでぇ~す
みんな、健康で幸せでいてくれれば一番なんですけどねぇ・・・
[ 2010/05/19 09:04 ] [ 編集 ]

☆こてつぱぱさんへ
なでしこJAPANという存在を忘れていましたv-12
神社の前では、何か下に落ちてたのではないでしょうかねぇ?(笑)
[ 2010/05/19 09:16 ] [ 編集 ]

サムライジャパンに 虎魂~
にっくきヘルニア野郎も 尻尾をまいて逃げだすわ
スポーツのユニホームって人の女の子が着てるのもカワイイ~けど
ブヒの女の子が着てると 超カワイイ~♪
[ 2010/05/19 19:43 ] [ 編集 ]

☆ゴエモンかーちゃん
そんじょそこらのLadyなんかに負けてられませんからねv-8
ヘルニア野郎なんてシュート&ホームランでぶっとばすぞぉ!
[ 2010/05/19 22:45 ] [ 編集 ]

ユニホーム姿!2人とも似合ってるよ
たしかに、サッカーのほうはらむちゃんサイズだね

はるぴんはみんなのパワーも届いて
リハビリ頑張ってるようですね e-271

[ 2010/05/20 07:59 ] [ 編集 ]

ユニ、可愛いですよ!!タイガースなのかな?あずちゃんのは。サムライジャパンのらむちゃん、似合ってます!!Jも一休みなんで、これからは代表を応援しましょうね。今だけは、鹿島も名古屋もお休みネ!
[ 2010/05/20 20:26 ] [ 編集 ]

☆プル子さんへ
そうなんですよねぇ、あずに買ったつもりだったのですが・・・
はるぴんはこれくらいの事ではへこたれないだすねv-8
[ 2010/05/20 21:42 ] [ 編集 ]

☆ジダンママさんへ
v-284ですよぉ
ころっと負けるけど一応応援しましょうねi-25
[ 2010/05/20 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/45-ef0e30fc