

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

First tension Companion in Sioux@Kisosansen

12月に入っての最初の日曜日

天気予報の予想通り、朝から寒い((((;゚Д゚))))

ふとtwitterを見ると、wataruさんtacさんが例の物の試し張り&ディキャンをすると言うことで

ご一緒させて頂きました♪

自分の家からは10分も掛からないので、10時過ぎには到着!



DSC01389-1.jpg

ご存知のくまさん印












DSC01385-2.jpg

正体はお分かりだと思いますが

スーさんでしたぁ(*^^)v


いつもこの場所は風があるのに、珍しく本日は無風に近い

けどむちゃくちゃ寒い(笑)





DSC01386-3.jpg

ORの山用テントも

KBさえしていなければ、カワイイのに・・・








DSC01387-4.jpg

テント内は頼れる男、武井くんでヌックヌクです








DSC01390-5.jpg

ホットコーヒー、お菓子&巻寿司をつまみながら〜の

山系、キャンプetcの話をしたら、あっとういう間に2時間が過ぎちゃいました










DSC01391-6.jpg

短い時間でしたけど、いろんな話も出来て、まったり出来ました(*^^)v




また、いろんな事(笑)お付き合いしますんでよろしくです



















[ 2012/12/02 23:30 ] キャンプ | TB(0) | CM(2)

タイトル

あ〜、あのインスタのスーはwataruさんのだったんですねぇ〜!
なるほど!どうりでタイムリーな訳だぁ! 納得。 
最近巷では旧ロゴスーの争奪戦が勃発してるみたいで・・・
完全に出遅れてしまいました、僕(笑)。
やっぱ、冬用にはコットン系幕いいですね〜! 
スピード違反のほとぼりが冷めたら考えよう(笑)。
[ 2012/12/03 00:27 ] [ 編集 ]

タイトル

☆goroさんへ
そうだったんですよぉ(*^^)v
くまさんがこんなに人気が出るとは
でも、いい幕ですよね
これからはキャンプ場にスーは必ずいます(笑)
スピード違反、最悪は逃れて良かったですね
これからは気をつけてね(#^.^#)


[ 2012/12/03 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/444-bc01b05f