

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The Lighting Autumnal leaves@kohrankei

昨年は行けなかった紅葉

しかし、今年の紅葉は何十年ぶりのキレイさと言う事で

行って参りましたこの地方の紅葉の聖地のコチラ

私、恥ずかしながら、初香嵐渓でございます(#^.^#)
(ちなみにママも)

いつも混むイメージがあって敬遠してまいりました(笑)

しかも初なのにライトアップシーズンに行く事ができました(*^^)v




IMG_5550-1.jpg

キレイすぎてド肝を抜かれました(オーバー)

TDLなみ(笑)











IMG_5551-2.jpg

香嵐渓と言えばこの赤い橋



IMG_5552-3.jpg

待月橋(たいげつきょう)





IMG_5553-4.jpg

ちなみにこの橋は3回掛け替えられています





IMG_5558-5.jpg

お見事






IMG_5564-6.jpg

ボケボケ姉さんm(_ _)m





IMG_5572-7.jpg









IMG_5573-8.jpg

落ち葉もピンク、トラックもピンク(笑)





IMG_5574-9.jpg

外で呑むビールはうまい!

おかわりしちゃいました






IMG_5575-10.jpg








IMG_5584-11.jpg







IMG_5592-12.jpg

もみじのトンネルはまだまだ続く






IMG_5596-13.jpg







IMG_5605-14.jpg






IMG_5606-15.jpg







IMG_5607-16.jpg

登り坂







IMG_5608-17.jpg

上からも絶景







IMG_5614-18.jpg

幻想的です






IMG_5619-19.jpg






IMG_5620-20.jpg

ライトアップするだけでこんなに違うんですね♪






IMG_5621-21.jpg

結局、屋台では何も買わなかったなぁ・・・







初めて行ったけど、やっぱ紅葉のメッカだけあって脱帽でした




帰りも渋滞も全くなく1時間くらいで自宅に到着(*^^)v







不機嫌なのはこの方



IMG_5629-22.jpg

1枚も写真がなかったので(笑)

自宅にて・・・






ちなみにライトアップは12/2までです(~_~;)




情報ありがとうございましたm(_ _)m










[ 2012/11/29 23:46 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

タイトル

香嵐渓、本当に綺麗ですよね♪
我が家も先週初めて行って、感動しました。
それにしても写真が綺麗!!
今度は夜行ってみま~す^^
[ 2012/11/30 19:47 ] [ 編集 ]

タイトル

☆はやぶさmama さんへ
最高でした~(^○^)
夜なのに、そんなに寒くなかったし
オンボロ三脚のせいでイマイチです(^_-)
New 三脚をポチりました(笑)
[ 2012/12/01 09:05 ] [ 編集 ]

タイトル

出遅れコメントすみません!
いえいえどういたしまして!
我が家も香嵐渓の紅葉は何年かぶりでした。
今年は本当に色づきが見事で見れてよかった♪
我が家も刀削麺と肉まんとビールでした(笑)
寒い中食べるととても美味しいよねー。

写真がとっても綺麗です!!
私も撮ったけど・・・お蔵入り。
[ 2012/12/05 20:28 ] [ 編集 ]

タイトル

☆JUNさんへ
いえいえ
平日の空いている情報が非常に役に立ちました(*^^)v
昼の顔も見てみたい気がするけど、休日はたぶん無理でしょうね(~_~;)
そんなに寒くなくて、おかげでジョッキ2杯(笑)

AZAっす
ホントはもっといいアングルがあったんだけど
ボロ三脚のおかげで・・・
instaでご存知の通り新調しました♪

[ 2012/12/05 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/443-d32320b0