

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BBQ&Run@Dinny's Garden

キャンプで朝帰りした日曜日

以前から楽しみにしてた企画が待っておりました



あずらむをランで遊ばせながらのBBQ♪

やっと実現しました


場所はいつもの

コチラでございます






DSC01311-1.jpg

姉さん一番乗り





DSC01314-2.jpg

テンション低め?





DSC01317-3.jpg

姉さん集合をかけます






やって来たのは








DSC01319-4.jpg

コメたん

姉さんの親友?です(笑)






DSC01321-5.jpg







DSC01322-6.jpg

姉ちゃんが呼んでいる・・・







DSC01323-7.jpg

パル子さん無視(笑)







DSC01324-8.jpg

まだ機嫌がいい








いよいよBBQです

肉も意外とおいしかった

焼き焼き係に徹していたから、画像なしm(_ _)m








DSC01326-9.jpg

デザートの大判焼きもウマウマ♪

ここで謝らなければm(_ _)m空我の兄貴〜後ろに写っている小さな画像しかありませんでした〜(-_-;)









DSC01328-10.jpg

グリちゃんも欲しい?








DSC01330-11.jpg

ロッタちゃん

ゴロンパがキマってるぜ〜







DSC01331-12.jpg

しーちゃん

兄さんにお土産あるかなぁ?・・・







DSC01334-13.jpg

銀ちゃん

長い舌(笑)







DSC01335-14.jpg

銀ちゃんと咲ちゃん

今日もクレイマークレイマー(´;ω;`)








DSC01337-15.jpg

定春くん

ボーダーがステキ☆






DSC01342-16.jpg




DSC01345-17.jpg






DSC01346-18.jpg

後片付けもやって頂ける願ったり叶ったりのプランです








DSC01347-19.jpg






DSC01333.jpg

突進








DSC01348-20.jpg







DSC01352-21.jpg








DSC01344-22.jpg






皆様お疲れ様でした



また、遊んでね♪














[ 2012/11/21 22:31 ] ブヒ友の会 | TB(0) | CM(5)

お疲れ様でした☆

先日は本当にお疲れ様でした。
あずちゃん&らむちゃんにもお会いできて嬉しかったです♪
あずちゃんらむちゃんママさんにも初めてお会いすることが出来
とても気さくで明るいお人柄にロッタ家いっきにファンになって
しまいました 笑。
またお会い出来ますのを楽しみにしています。
[ 2012/11/23 16:00 ] [ 編集 ]

タイトル

日曜日はお疲れ様でした。
ずっと焼き場担当で焼き続けて下さって
ありがとうございました!
焼きそば美味しかったです(*^_^*)
ママさんの塩麹チキンもめちゃ美味でした❤
家でもやってみようと思います!

[ 2012/11/23 21:11 ] [ 編集 ]

タイトル

RAN@BBQではお疲れさまでした。
夫婦漫才と焼きそば・塩麹。すべて美味しく頂きました♪
こそこそっとキャンプの技とか盗んでみようかと思います。

ビール旨そうでした!
いつか乾杯しましょうね。

今川焼のカスタードをコッソリ冷凍庫に隠してありますww

また遊んでください♪
[ 2012/11/23 21:30 ] [ 編集 ]

タイトル

朝帰りなのに 一番乗りですか~
さすが 気合入ってますね~!
私も塩麹チキン&今川焼食べたかったです・・・
是非また パパさん 腕を振るって下さい。
楽しみにしてます。
ソロキャンプにも力が入りそうですね(笑)
[ 2012/11/26 10:11 ] [ 編集 ]

タイトル

☆ロッタのハハ。さんへ
お疲れでしたぁ
あずはやかましかったでしょ(笑)?
ママもお世話になりました♪
ママに伝えときますね(*^^)v
またやりましょうね〜

☆さだぎんママさんへ
お疲れでした〜
たくさん食べられましたぁ?
焼き場でもやってなきゃ寝そうだったので(笑)・・・
ホントはもっと焼きそばおいしんですよぉ
塩麹も喜んでくれてサンキューです
ぜひ!

☆ぐりこさんへ
お疲れでした〜
夫婦漫才はそちらも負けずにでしたよぉ(笑)
パパさんに手伝ってもらって助かりました

ビール、今度はぜひ(#^.^#)

こっそりですかぁ(笑)

こちらこそまたよろしくで〜す♫

☆くぅ&のんママさんへ
がんばりました(*^^)v
ママに怒られるんで(笑)
めちゃウマかったよぉ♪
次回は是非!

ソロキャン楽しいよぉ





[ 2012/11/27 18:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/440-2cd5c771