

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緊急特集 「はるぴん、がんばって!」

いつも欠かさずブログで見ているお友達の春太郎くんことはるぴんが今、病気で入院しています
手術も成功し、術後も順調で安心していますが、
ご家族は、しばらくの間、春太郎くんに会えません・・・
今日のブログはそんなご家族のためとみなさんのお力でなんとかはるぴんが元気になってもらえるようにと思い作成しました
ごゆっくりご覧下さい
IMG_0365-・兩convert_20100515003558
IMG_0366_convert_20100515003629.jpg
IMG_0367_convert_20100515003759.jpg
IMG_0369_convert_20100515003836.jpg
IMG_0423_convert_20100515003930.jpg
IMG_0495_convert_20100515005129.jpg
IMG_0439_convert_20100515004434.jpg
IMG_0440-1_convert_20100515004511.jpg
IMG_0441_convert_20100515004550.jpg
IMG_0446_convert_20100515004631.jpg
IMG_0447_convert_20100515004729.jpg
IMG_0424_convert_20100515004005.jpg
IMG_0425_convert_20100515004040.jpg
IMG_0426_convert_20100515004226.jpg
IMG_0436-19_convert_20100515004308.jpg
IMG_0497_convert_20100515005247.jpg
IMG_0498_convert_20100515005322.jpg
IMG_0504_convert_20100515005410.jpg
IMG_0507_convert_20100515005457.jpg
IMG_0508_convert_20100515005537.jpg
IMG_0451_convert_20100515004820.jpg
IMG_0452-3_convert_20100515004854.jpg
IMG_0489-18_convert_20100515005033.jpg
IMG_0523-24_convert_20100515005615のコピー
はるぴん、約束だよっ!

はるぴん、がんばって!

はるぴんがよくなることを心からお祈りしています・・・
[ 2010/05/15 01:39 ] 緊急特集 | TB(0) | CM(16)

No title

この度は ご心配をおかけしています。
そして~ 応援 本当にありがとうございます。
みなさんの気持ち…
はるぴん 普段はボーってしてますが(笑)絶対に通じていると思います!
あずちゃん…
お散歩で神社でお祈りしてくれているのね~ほんとうにありがとう!
出口番長はこんな事で負けない~ねっ! 
レディースの頭として番長不在の間はよろしくねっ!!
1日も早く 写真の様なはるぴんに戻るように春太郎一家ガンバリます。
これからも応援よろしくお願いします。
[ 2010/05/15 06:42 ] [ 編集 ]

頑張れ!

はるぴんチャンと離れ離れの生活。。。寂しくて 心細いでしょうね。。。
うちの姉の家のコッカーも今 悪性リンパ腫と闘っています。
完治する事のない病気だけど…抗がん剤投与で頑張っています。

あるCMであった言葉。
『キミに1つだけ お願いです。』
『どうか ゆっくり。なるべく ゆっくり 歳をとって下さい。』
この言葉 凄く心に残ります。
はるぴん。ご家族の皆様。頑張って下さい。
私も応援してます!


[ 2010/05/15 12:21 ] [ 編集 ]

No title

パパさん、明日サッカー観戦でしたよね。
鹿島の内田くんが海外移籍しちゃうらしいんで、私の分もしっかり見といて下さい。

はるぴん、頑張ってるんですね!
私もパワー送っときます!!
[ 2010/05/15 17:19 ] [ 編集 ]

今晩は

小さな体で病と闘ってるはるぴんちゃん☆
私も応援しています。
一日も早く良くなって、ご家族の元に帰れますように♪
[ 2010/05/15 21:29 ] [ 編集 ]

No title

☆春隊長さんへ
はるぴん、順調に回復傾向i-184に向かっていって安心しています
みんな、一丸となって応援しますので、治療&リハビリに専念して下さい
やっぱはるぴんは人気物だ、アクセス数がいつもの倍ですi-229
[ 2010/05/16 01:12 ] [ 編集 ]

No title

☆美夜さんへ
はるぴんのへのあたたかいコメントありがとうございますi-241
おねえさんのワンコ大変ですね
順調に回復に向かっていますのでこれからも応援よろしくお願いします
[ 2010/05/16 01:15 ] [ 編集 ]

No title

☆ジダンママさんへ
明日は代表5人(楢崎、闘利王、玉田、内田、岩政)出場予定ですからねぇ
はるぴんにパワーきっと届きますよ!
[ 2010/05/16 01:21 ] [ 編集 ]

No title

☆さりーさんへ
はるぴん見ての通りめちゃめちゃカワイイんですよぉv-10
これからも応援よろしくお願いしますね
[ 2010/05/16 01:23 ] [ 編集 ]

No title

春太郎君とは以前朝霧でお会いしました。
とってもキュートな姿にホレボレでした。
心配してましたが経過良好とのことでホッとしています。
春太郎君、がんばってね!
[ 2010/05/16 21:55 ] [ 編集 ]

No title

はるぴんのお写真がいっぱい!
きっと、退院したら、駆け回るはるぴんのお写真がいっぱい撮れるかもですね。
さあ~、はるぴんの写真見て、鶴折るぞ!!!
[ 2010/05/16 22:46 ] [ 編集 ]

No title

 あずパパさんの優しいお気持ちがきっと届くと思います。
もちろんママさんあずちゃんラムちゃんのもね!
あず家の大きな元気玉がはるぴんに大きな元気を
与えてくれそうな写真の数々でした!!
[ 2010/05/16 22:52 ] [ 編集 ]

No title

はるぴんだらけで嬉しくなりましたぁ~♪
あずパパさんの優しさがあふれていますねっ☆

ほんとうに、あの小さい体でよく頑張ったと思います。
今度会ったら、ほめてあげたいです(笑)

[ 2010/05/16 23:11 ] [ 編集 ]

No title

☆SONOママさんへ
はるぴんの応援ありがとうございます
あの愛くるしい姿は一度みるとメロメロになっちゃいますよねぇv-10
これからも応援よろしくお願いします
[ 2010/05/17 09:13 ] [ 編集 ]

No title

☆空太郎ままさんへ
朝霧で半分ストーカーのように写真を撮ってしまいましたv-8
折り鶴もぜんぜん折れなかったけど、だいぶうまくなりましたよv-290
[ 2010/05/17 09:16 ] [ 編集 ]

No title

☆こてつぱぱさんへ
そう言っていただけると、ありがたいです
こてつぱぱさんのようにキレイな写真だったらもっとよかったのに・・・
これからも、応援し続けますよ!
[ 2010/05/17 09:22 ] [ 編集 ]

No title

☆パオママさんへ
パオちゃんが大変な時期にコメントありがとうございます
いっぱいほめてあげてくださいv-10
パオちゃんもはるぴんも良くなりますようにv-354
[ 2010/05/17 09:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/44-71f43722