

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GCM Camp Year-End Party@Kasukawa AC

3週連続のキャンプです(笑)

しかもまたソロで

今度はブヒもなしのホントのソロ♫



CAMP☆MANIAbryanさん主催の

忘年会キャンプへ

全員初めましての方でしたが、SNS(FB,insta)でお知り合いになった

まーやん

誘って頂き、図々しくGCMの聖地?のコチラへ行って参りました



ご一緒して頂いたのは

bryanさん

まーやん

wataruさん

*tacさん

kabawoくん

goroくん

アツシくん

ケンジくん

キヨシくん

リョーヘイくん

yamaちゃん

木下さん夫妻

横山さん夫妻&ジュニアさん

gomeさん

田中さん

ふみこちゃん

まみこちゃん


※忘れている方があったら教えて下さい&ブログリンクもあったら教えて下さい
 (まーやんのブログ見て修正済)(笑)






さて、今回は近場とあって本日の出発はPM1:30のゆっくり出発♪

のんびりと3時には着いたのですが、豪雨のため外に出られず



6時過ぎやっと、雨も小雨になってきたので、ヘッデンを点灯して設営






IMG_5505-1.jpg

第1部宴の後ですm(_ _)m

鶏ちゃん入りピリ辛餃子鍋、スペアリブの煮込み、おでん、スンドゥブ、クリームシチューあり〜の

とっても楽しい宴でございました♪

噂のGネタも(笑)













自分は朝が早いので、夜onlyの撮影TIME










IMG_5506-2.jpg

MOSS Olympic




IMG_5510-3.jpg

MOSS StardomeⅡ?




IMG_5511-4.jpg

ステキな曲線美♪




IMG_5512-5.jpg

自分のMSR Fusion2

とっても快適に眠れましたzzz






IMG_5513-6.jpg

bell tent






IMG_5514-7.jpg

MSR SF3





IMG_5521-8.jpg

MHW Satellite





IMG_5522-9.jpg

シャン5





IMG_5525-10.jpg

MSR Hubba Hubba





IMG_5526-11.jpg

雨なのに結構な幕の数(*^^)v






IMG_5527-12.jpg

別名 ベルHOTEL(笑)






IMG_5528-13.jpg

TKBも出来ました(*^^)v





IMG_5529-14.jpg

スーさんのおかげで雨風もしのげました

プールになった事は内緒で(笑)




IMG_5531-15.jpg




IMG_5532-16.jpg

もちろんクルクルも♪





また雨が降ってきたので、TKB中断

自分も明日、朝早いので、AM1:30就寝zzz









AM5:30に起きなきゃ行けなかったのに

起きたらAM6:25

いきなり寝坊〜〜〜(´;ω;`)




ダッシュで撤収







IMG_5536-17.jpg

撤収後の1枚

日の出がいい感じ♪








IMG_5537-18.jpg

違う角度から

自分の幕、撤収済です(笑)








IMG_5538-19.jpg






ご一緒して下さった皆様ほんとにお世話になりました

またよろしくお願いしますね♪






まーやん、忘れ物よろしくね〜(笑)










[ 2012/11/19 17:06 ] キャンプ | TB(0) | CM(7)

タイトル

楽し時間慌ただしく・・・
申し訳ないね~
後ろ髪引かれてませんでした?
寝坊したのに・・我が家より早く
ランに到着素晴らしいですよ~
焼き場担当!手を上げて頂
美味しい焼きそばも作ってくれて
本当にお疲れ様でした

皆さん楽しんでもらえたようです
キャンプ続きますが風邪引かない様にね~
[ 2012/11/20 07:51 ] [ 編集 ]

タイトル

3週連続~すごい。しかも2連続ソロですよねー?
みなさんおしゃれ☆
IGでもみたけどTE2さんタフですよねー!!!

わけあってアタシがしばらくキャンプできそうにないので
うちの旦那もソロでデビューさせてあげたいーーので
ぜひ手ほどきしてくださいましー♪
[ 2012/11/20 18:08 ] [ 編集 ]

タイトル

粕川も、いろんなテントで鮮やかですね~♪
粕川も雨ひどかったんですか??
ささゆりも、床上浸水となりました。
それにしても、可愛いテントばかりですね。
ベルホテルが、最近1番気になりつつあります
[ 2012/11/20 20:17 ] [ 編集 ]

タイトル

粕川お疲れ様でした~♪
雨風の過酷な環境(笑)でしたけど、最高に楽しかったです!

TE2さんが、まさかの朝撤収で、寝ぼけてて挨拶できずにすいませんでした(汗)
またご一緒できる日を楽しみにしています!
[ 2012/11/21 09:40 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!

夜の少しでしたがお会いできてとても嬉しかったです。

是非フレブルちゃん次回会いたいです♪

あとインスタにあがってるご飯がいつも美味しそうで羨ましいかぎりです笑

また新年会CAMPでよろしくお願いします
[ 2012/11/22 00:56 ] [ 編集 ]

タイトル

雨設営&早朝撤収お疲れさまでしたー

ひょっとしたら同級生かもっすね(笑)
yamaちゃんも言ってるけどゴハン写真、いつも美味そうで。。。
今後ともヨロシクです!
[ 2012/11/22 09:23 ] [ 編集 ]

タイトル

☆poohママさんへ
いや、全然こちらのが先約だったので
時間通りに帰って来ないとママに殺されます(笑)
気合です(-_-;)
でも、焼き場担当したおかげで睡眠も吹っ飛んじゃいました(*^^)v
その後は・・・(笑)

またよろしくね♪

☆ゆきまめさんへ
スゴいでしょ(笑)
みんな最強キャンパーです
なんとか(-_-;)

誰でもソロで行けますよ(*^^)v
特に旦那さん、料理バッチリだから間違いない!

☆はやぶさmamaさんへ
豪雨だったのにね〜(笑)
やっぱりささゆりもかぁ(-_-;)
みんな個性があるっしょ♪
ベルホテルは休憩が3時間かららしいです(笑)

☆木下(旦那)さんへ
先日はお疲れ様&ありがとでした
逆によかったですね(笑)

あの時、寝ぼけてたんですかぁ(笑)?
起こしちゃってすいませんでした(~_~;)
こちらこそまたお願いしますね♪

☆yamaちゃんへ
お疲れでした〜

流石ですね、勉強投げ出して来る(笑)

そうすかぁ?

新年会CAMPも行くよ〜♪

☆wataruさんへ
ホント、お互いにお疲れ様でしたぁ(笑)
おでん、抜群にウマかったっす(*^^)v

みんながさん付けするもんだから、年上かと思って
ましたけど、意外とちゃんだったりして(笑)

こちらこそヨロシクです♪



[ 2012/11/22 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/439-625a329e