

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

First amazon@table in a bag

前から欲しかった定番の

ロールトップテーブル

某オクでもあったが、ここは一つ海外のコチラに初チャレンジ!

英語で入力するだけで、日本とそんなに変わりもないような・・・



そして本日届きましたよ



IMG_5474.jpg

ド定番のテーブルが♪





IMG_5478.jpg

折り畳めるので非常にコンパクト






IMG_5485.jpg

ちゃっち〜(笑)収納袋つき







よし、これでまた1つコンパクトになったぞ(*^^)v








これで送料込で5,000円ちょっとです






海外直にハマリそ〜(笑)













[ 2012/11/15 00:25 ] キャンプGEAR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/438-55294552