

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4th Tomei Buhhies(First Solo Camp)@AJAC 11.10

今年も毎年恒例のブヒキャンに誘って頂き

行って参りました♪

ママはもちろん休めないので(´;ω;`)

初ソロで(*^^)v

もちろんやかましい姉さんはお留守番で(笑)らむとクレイマー、クレイマー状態(~_~;)





IMG_5425-a.jpg

会場は昨年と同じ富士山の見える

コチラでサイトも

同じです♪






基本、楽しい時は写真を撮りませんが(笑)

先に撮っておいたのをアップしますね





ご一緒させて頂いたのは














IMG_5424-2.jpg

ゴルハイ家(たけちゃん、しのちゃん)

小川ボルテックス






IMG_5428-3.jpg

バジュ家(D君、naoちゃん)

ムササビウィング&マーモット?






IMG_5429-4.jpg

HANA家(HASEさん)

ヒルバーグ&MHW








IMG_5430-5.jpgIMG_5434-6.jpg

チャペス家(ヒデ君、mioさん)

ジング&モンベル?





IMG_5432-7.jpg

あずちゃま家(noriくん、wacoちゃん)

ピルツ5&ウィング ブラック仕様







IMG_5433-8.jpg

クレ家(よっちゃん、yukaちゃん)

ストキン






我が家は初日の写真はありませんが、いつもの簡単セット(ヌック&19パラ)







ブヒ達は





IMG_5418-9.jpg

HANAちゃん




IMG_5419-10.jpg

Evis





IMG_5421-10.jpg

Buzz





IMG_5422-11.jpg

jouetちゃん






IMG_5435-12.jpg

ハイちゃん





IMG_5436-13.jpg

ゴルゴ






IMG_5437-14.jpg

らむ






IMG_5438-15.jpg

あーたん






IMG_5439-16.jpg

チャペス







IMG_5440-17.jpg

ちゃま





キューちゃんの写真だけありませんでしたm(_ _)m

膝で寝てくれたのにホントごめん(~_~;)






以上7家族、11ブヒです






宴の模様の写真は、楽しすぎて1枚もありません(笑)



ランステの中にストーブ4台体制でヌックヌック

チキン焼きから始まり、ローストビーフ、チーズフォンデュ、赤から、焼きうどんetc

途中DEATHソースをビールに入れられたりもしましたが、最初、全く気づきませんでした(笑)








やっぱCAMPと言ったらTKBでしょと言うことで

野郎だけで外でTKB





IMG_5442-18.jpg

左は大人な焚き火

右はまだまだヤンチャな47焚き火(笑)





さすがに深夜になると冷え込んで来たので(2℃)

無理矢理燃やして終了!





AM1:00就寝






2日目につづく

















[ 2012/11/12 18:08 ] キャンプ | TB(0) | CM(4)

タイトル

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
富士山眺めながらのキャンプ最高ですね!!
しかもBUHIだらけ、癒される~
BUHIもキャンプも富士山も、贅沢ですね♪( ´θ`)ノ
[ 2012/11/13 07:36 ] [ 編集 ]

楽しそうですね(^.^)
富士山&ブヒ友達♪清々しい楽しい旅ですね(^.^)
ママさんも行けたら良かっただすね( ´△`)
キャンプ…うちも~はまってみようかなあ♪
[ 2012/11/13 08:43 ] [ 編集 ]

タイトル

2日間お世話になりましたぁ~
今回は、ママさん&あずチャンが来れなくって残念でしたね。
でも、らむちゃんお利口だし、パパさんもテキパキお料理しててスゴイ!!!
noriくんなら無理だな(笑)

焚き火…こんなにボーボーだったんだぁ~
少しは見に行けば良かった(笑)
[ 2012/11/13 13:33 ] [ 編集 ]

タイトル

☆はやぶさmamaさんへ
どうもです。
富士山とブヒだらけ、もう何もいりません♪
贅沢な日々を過ごさせて頂きました(*^^)v

☆はる&だい母さんへ
楽しかったですよ〜♪
まぁ、ママはしゃないですね(~_~;)
やってみよ〜(*^^)v

☆wacoさんへ
お久でしたが、こちらこそどうもでした〜
最初から、今回は諦めてました(笑)
らむ、がんばってくれました(*^^)v
焼いただけ〜(笑)

でも、絶対、中の方がHOTだよ(#^.^#)

[ 2012/11/14 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/436-f0ae5ef5