

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rain Koyo Camp@Katsurako Auto Camp-2

そうこうしているうちに辺りはもう真っ暗

でも街灯があるので安心なんですけどね(*^^)v






IMG_5316-a.jpg

もうこれからは室内から出る気0です(笑)

まったりTIMEの始まり〜














IMG_5319-b.jpg

中は快適♪





IMG_5336-c.jpg

19.7℃です






IMG_5345-d.jpg

ストーブ2のおかげです(*^^)v







IMG_5362-e.jpg

本日はこれまた超簡単

海鮮トマト鍋です♫







IMG_5364-f.jpg

キャベツ、鱈、エビ、とり肉、キノコetc

寒い時は鍋が簡単だし、暖まりますね










IMG_5369-g.jpg

〆のパスタがこれまた最高〜♪







IMG_5372-h.jpg

あずらむは牛肉とエリンギ







IMG_5373-i.jpg









ホントはTKBもしたかったのだけれど、雨が降ったり止んだりなので中止

TKB用の大判焼き(クリーム)はストーブの上で焼き焼きしました









IMG_5376-j.jpg

気がつけば、温度は23.5℃

家より暖かい(*´▽`)ノノ







結局、本日の寝床はプロフェットも持って行ったのだけど

雨に濡れるのもいやなんで、初めての車中泊となりました(笑)

PM10:30頃就寝zzz







AM6:40起床








IMG_5377-1.jpg

ボードルーム内の温度は1℃台(;゚Д゚)!






IMG_5383-3.jpgIMG_5378-2.jpg

朝散を済ませたこいつらはまだ眠いみたいzzz







中途半端だけど本日はここまでm(_ _)m









つづく
























[ 2012/11/06 16:36 ] キャンプ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/434-aeb0f915