

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rain Koyo Camp@Katsurako Auto Camp-1

11/3〜4で紅葉が真っ只中のコチラ

朝から1時間半の寝坊、パドルを忘れたかもしれないと思い逆戻り(結局載っていた(~_~;))

というトラブルにも巻き込まれ、到着はPM1:00(笑)







IMG_5263-1.jpg

山奥過ぎて、SBの電波は通じませんので外部との連絡はこの時点でシャットアウト(笑)

気持〜ち紅葉にはちょっとだけ早かったけど、最高のロケーション♪








IMG_5261-5.jpgIMG_5260-4.jpg

あずらむも旅の疲れかぐっすりzzz






その隙に昼メシを














IMG_5258-2.jpg

自分は道中のSAで買った福井と言えば超有名なコチラの焼き鯖寿司




IMG_5259-3.jpg

ママはカニめし♪





暖かい汁物と一緒にこっそり食べようと思ったのですが




IMG_5264-6.jpgIMG_5265-7.jpg

起きやがった(笑)



仕方がないのでおやつを上げました






IMG_5274-9.jpg

本日は雨というのは予想していたので

リビング換わりにBordroom(FPなし)









IMG_5266-8.jpg

さすがに山奥だけにちょっとだけ寒いのでストーブ1ON!













IMG_5277-10.jpg

やっと雨が止んだので散策へ








IMG_5278-11.jpg






IMG_5279-12.jpg

我が家は8番です

この日は我が家の他にもう1組だけでした(*^^)v







IMG_5281-13.jpg

本来の目的だったカヤックの出艇場

今回は雨だったのと、サイトから出艇場まで離れているため

断念しました

車にキャリアをつけてリベンジに絶対来ます







IMG_5283-14.jpg

受付のビジターセンター

テラスから見る湖面は絶景です







IMG_5284-15.jpg

階段を下って






IMG_5285-16.jpg

誰もいなかったので広場を拝借m(_ _)m







IMG_5287-17.jpg








IMG_5288-18.jpg

ドッグランにして欲しいくらいの広場








IMG_5289-19.jpg

この喜び(~_~メ)







IMG_5292-20.jpg

そろそろサイトに戻ります









IMG_5294-21.jpg











IMG_5299-22.jpg

オートキャンプ場の入口






IMG_5300-23.jpg







IMG_5301-24.jpg

炊事場








IMG_5302-25.jpg

もう1組のkuma6のカップルのフリスビーが気になるらむ(~_~;)









IMG_5307-26.jpg





あんまり長くなるといけないんで本日はここまで









つづく













[ 2012/11/05 17:31 ] キャンプ | TB(0) | CM(3)

タイトル

こんばんは^^
紅葉きれいですね♪
あずらむちゃんも冬服で寒さ対策万全ですね。
2組ですか・・・。
嬉しいやら寂しいやらって感じですね。
ボードルームがリビングなんて、羨ましい限りです。
[ 2012/11/05 19:31 ] [ 編集 ]

タイトル

出かけにいろいろあっても
行ってしまえば忘れますよ!
良い景色~静かなんでしょうね~
せっかくパドルもって行ったのに
残念でした

でも十分楽しんでるのが目に浮かびます♪
続きも楽しみにしてますね~
[ 2012/11/05 20:12 ] [ 編集 ]

タイトル

☆はやぶさmamaさんへ
どうもです♪
紅葉は最高〜とまでは行かないですけど
合格点です(*^^)v
姉さんにとっては誰も居ない方が(笑)
やっぱボードルームは雨にはイイですね

☆poohママさんへ
トラブルつづきでしょ(笑)
怒られたのはいうまでもありませんが(~_~;)
めちゃ静かです
カヤックは次回に(*^^)v

2泊したいですね・・・



[ 2012/11/06 16:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/433-658a7e0c