

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ORERAKUDA@GIFU Kasamatsu Minato Park

先週の土曜日、珍しく休日出勤だったのですが

運がいい事にAM終了(*^^)v

昼メシついでにコチラに行って参りました

最近、得意のソロで♪






DSC01292-1.jpg

お天気も良かったので、すでに大盛況♪

臨時駐車場があったので助かりました














DSC01293-2.jpg

土手沿いには飲食店も

ラーメンが食べたかったけど、夜にラーメンを食べる予定になっていたので断念(~_~;)




DSC01294-3.jpg

どれにしようかなぁ・・・







IMG_20121027_131411.jpg

コチラの飛騨牛のボロネーゼの生パスタに決定

地元ならではのオリジナルで赤みそ入りです♪







広場ではフリマもいっぱい

DSC01295-4.jpg

ワイシンのショーパンが¥5000だったかな



DSC01296-4.jpg

ジルコン発見!






もちろんこのインパクト大なお店は

DSC01299-6.jpg

岐阜発のアウトドアブランドCAMP☆MANIAさんです

刺激的なGEARがいっぱいです

でも先立つ物が(´;ω;`)・・・









DSC01301-7.jpg

それにしても生ジルコンはデカいΣ(゚д゚lll)










DSC01297-5.jpg

接客で忙しそうだったので、お話できませんでしたが

これからもステキなGEAR期待していますね♪










DSC01303-8.jpg

スケートランプもありましたよ








DSC01304-9.jpg






DSC01305-10.jpg

土手から高見の見物





DSC01306-11.jpg








IMG_20121027_141842.jpg

小腹が空いたので・・・

ノンアルはつらい(~_~;)







DSC01308-12.jpg

何故か人気の射的場(笑)







DSC01309-13.jpg

近くには鉄橋も

思わず鉄ちゃんみたいに激写

名前はTE2ちゃんですが(笑)







帰りの運転は激ネムでしたけど、のんびりできました





ママのありがたみが分かるなぁ・・・


















[ 2012/10/31 18:16 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

タイトル

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
何処でこんな楽しそうなイベントしてるんですか!!
次の開催情報ご存知だったら教えて下さ〜い( ´ ▽ ` )ノ
[ 2012/11/01 07:38 ] [ 編集 ]

タイトル

☆はやぶさmama さんへ
どうもです
何か年に2回ぐらい?やってる みたいですよ^_^;
次は春なのかなぁ•••
みんな知ってると思ってました
[ 2012/11/02 20:09 ] [ 編集 ]

タイトル

先日は楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです^^
しょっぱな、ランでガウガウしてゴメンナサイ・・・
これに懲りずに、またぜひご一緒してください!
[ 2012/11/04 00:16 ] [ 編集 ]

タイトル

☆はな姉さんへ
お久しぶりに会えて、こちらこそありがとうございました♪
うちの姉さんに比べれば(笑)
またよろしくです

[ 2012/11/05 10:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/432-71c5e27b