

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8th mes copains@AFDG 10.20

やっと本題に入ります(~_~;)

土曜日はママがAMのみ仕事だったので

出発は12:00前

得意のトイレ休憩もかねての道くさで

到着はほぼ予定通りの15:45





IMG_5146-1.jpg

コチラの方も

待ちきれなくて帰るところでしたが

画像はありませんが、ギリ会うことができましたm(_ _)m








さぁ今宵の宴まで時間があるので

早速、ランに投入です















IMG_5139-2.jpg

空ちゃんボールらしきおもちゃをGETしてます







IMG_5141-3.jpg

それを狙うブラックコンビ







IMG_5143-4.jpg

必死で逃げる(笑)






IMG_5152-5.jpg

それを見つめる(笑)






そんな、こんなで小一時間、楽しみました





今回はテン泊ではなく、コテージにお泊りです(*^^)v



DSC01177-6.jpg

お部屋はこんな感じ♪



さぁ、いよいよ宴が始まるよ♪

DSC01179-7.jpg

準備万端





DSC01180-8.jpg

まだかなぁ









DSC01181-9.jpg

待ちきれません






DSC01183-10.jpg

フライングで焼いちゃいました(~_~;)





バイキングパパさんの合図で

DSC01186-11.jpg

乾杯〜p(^^)q






DSC01187-12.jpg

空ちゃんパパさんの御好意で

カニが当たりました

しかも、身のつまっている爪ですよ♪




DSC01188-13.jpg

そのままでも十分美味しいんですけど

贅沢に焼きガニで♪♪♪






DSC01189-14.jpg







DSC01198-15.jpg




そして2次会に突入


DSC01199-16.jpg

バイキング空ちゃん(#^.^#)

ボケちゃったm(_ _)m





DSC01201-17.jpg

白を着てるから余計に黒く見える(笑)






DSC01208-18.jpg

気持ち良さそう〜








DSC01212-19.jpg

こういう時は寝るに限ると

自分の立場がよく分かっているうちの姉さん(*^^)v






DSC01218-20.jpg

どうしてもハロウィン気分は味わいたかった

ハッピー兄さん(笑)








DSC01215-21.jpg

起きやがった(笑)





呑み出すと写真は撮りませんね(笑)

でも、いっぱい喋って、飲んで、食べて

とりあえず12:00でお開き

3次会もやる気マンマンでしたけど・・・









おやすみなさいzzz






つづく





























[ 2012/10/24 17:18 ] メ・コパン | TB(0) | CM(4)

タイトル

宴楽しそうですね♪
カンパ~イ!!×BUHI、最高の組み合わせじゃないですか^^
私たちのBBQで出番がない蟹がいるwww
[ 2012/10/24 19:25 ] [ 編集 ]

タイトル

何とか会えましたね~!(笑)
五分早く帰っていたら会えなかった。。。
今度はゆっくりぃ~♪
あずらむ嬢、元気そうなお顔が見れて良かったです。
[ 2012/10/25 19:25 ] [ 編集 ]

タイトル

メ・コパンの会お疲れ様でした。
昼間はもちろん楽しいブヒ会でした。
夜はやっと泊まりで一緒に飲めましたね。
危なく自分は歯を折りそうな危険な状態だったけど
メチャクチャ楽しかったです。
今まではなかなかゆっくり話せなかったもんね。
かあちゃんもママさんとゆっくり話せて嬉しかったって言ってます。
また今度はキャンプに一緒に行きましょうね。
宜しくです。

[ 2012/10/25 22:35 ] [ 編集 ]

タイトル

☆はやぶさmamaさんへ
酒飲みばっかりなんで最高っす(笑)
言うことナッシング(*^^)v
焼きガニうまかったなぁ・・・

☆TAJImamaさんへ
ホント、申し訳ないm(_ _)m
せめて夕方までいるだろうと思ってたところ
が甘かったです(~_~;)
でも、会えてよかったです
今度はゆっくりと♪
プレゼントありがと〜

☆ハッピーとうちゃんさんへ
お疲れ様&ありがとうございました
終始、楽しかったです
ゆっくり飲めましたね♪
泊まりは楽ですね
歯はマジよかったです(~_~;)
うちのママも喜んでましたよ〜
暖かくなったら絶対行きましょうね(*^^)v
こんな奴ですがこれからもよろしくお願いします
[ 2012/10/27 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/428-9d40289d