
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8th mes copains@AFDG -member-

何から書こうか迷うくらい、いっぱい喋って、食べて、飲んで、

の楽しい会「メ・コパンの会」にお呼ばれして

コチラ

しかもお泊りで行って参りました♪


メ・コパンの会に参加するのは約2年半ぶり(~_~;)

前回の模様はコチラ



fuji.jpg

Mt.Fujiもさっきまで雲がかかって見えなかったのに

日頃の行いがイイせいか(ママの(笑))

最高のロケーションです♪








今回はがんばって2台のカメラで撮ったのですが、(使えない写真もいっぱいありますが(~_~;))

まだ頭がパニック状態なので

まずはメンバー紹介から










kuuu.jpg

この子がいないとメ・コパンは始まらない

空ちゃん





sio.jpg

今回、初お披露目の

ブラッキーしおちゃん





choko.jpg

久しぶりだぜ

チョコ姉さん






hina.jpg

いっちゃん、ヒナ

このキャリーケースgood!





rikihono.jpg

うらやましいぐらいの仲良し兄妹

リキほのちゃん






monaruku.jpg

ママさん、元気なお子さんを生んで下さいね

その前にパパさんが生まれそうかな(笑)

モナ・ルークちゃん






bo.jpg

はじめましてのぼーくん

日帰りでご苦労さまでした

さくらちゃんのお写真がありませんでしたm(_ _)m





pao.jpg

これまたお久しぶりのパオちゃん




aoi.jpg

人懐っこい葵ちゃん




dopx.jpg

はじめましてのdouxちゃん

まさにシンデレラストーリー♪





maharo.jpg

うちの姉さん憶えてたかな?

まはろ兄さん





midai.jpg

うちの姉さんに似ていると言われる

みだいちゃん





tibi.jpg

チビちゃん

もいますよ(*^^)v






hana.jpg

モノホンのタイガー

はなちゃん







bubuka.jpg

ムチコロPretty♪

ブブカくん





gennkotu.jpg

げんこつ兄さん

も駆けつけてくれましたよ〜♪






ryo.jpg

やっと会えました遼ぽん

アクティブだったぜ〜





haru.jpg

硬派でかっこいいはる兄さん





DSC01225.jpg

兄ちゃんにはかなわないよ(笑)

だいちゃん








eikiti.jpg

のほほんがステキなこれまたお久の

えいきちくん




happy.jpg

先日、バースディを迎えた

おっとり兄さん(笑)

ハッピーくん






shin.jpg

新之助くん

二日間ご苦労さまでした







buti.jpg

何かやらかしてくれそうな(笑)

ハードヒッター

ぶっちゃん







ram.jpg

らむ






az.jpg

わがままな臆病姉さん(笑)








本日はココまで















スポンサーサイト
[ 2012/10/22 19:20 ] メ・コパン | TB(0) | CM(6)

タイトル

早い・・・
まだかかりそうです
カメラに腕が追いつかないまま
終了・・・
どんな写真が残ってるのか・・・
また徐々に載せます

お疲れ様~
[ 2012/10/22 20:16 ] [ 編集 ]

タイトル

ども!ども!
お疲れさまでしたぁ~!

久々 あず姉さんとらむ姉さんに会えて楽しかったです!

ランではぶっちゃんと一緒に遊んでくれてありがとでした。
私もおいおいアップしまぁーす!

魚眼~いいなぁ~♪♪
かわいさがアップされますね!

しおなんて かわいさ5割増しだわぁ~♪

あと お洋服 たくさんを安くありがとでしたぁ。
しおちゃん いっきに衣装持ちになりましたぁ(笑)
[ 2012/10/22 22:06 ] [ 編集 ]

タイトル

さすが パパさん!
いい写真が沢山ですね~
そして、すばらしい富士山!!
ママさんの行いの お陰ですね♥

楽しい会 だと言う事が写真から分かります。
私も 素敵な写真が撮れるようになるといいのですが・・・
[ 2012/10/23 15:02 ] [ 編集 ]

タイトル

お疲れ様でしたぁ~~
そして、キレイな写真ばかり・・・流石です!

キャンプ話に花が咲き、リキ父嬉しそうでした(笑

うちも、ほのに お洋服をたくさん譲っていただきました。
ほのの引き出しも賑やかになりました。
ありがとう!!
[ 2012/10/23 15:30 ] [ 編集 ]

タイトル

先日はお疲れ様でした♪
やっと、あずちゃんやらむちゃんに会う事が出来て本当に嬉しかったです!
可愛いママさんには、優しいお言葉を掛けて頂いて有難うございました♪
そして、パパさんには、新之助の可愛い写真を撮って頂いて感激です!
ゴローの写真を撮って貰う事が出来なかった事が残念でなりません(涙)

今後共、宜しくです♪
[ 2012/10/23 20:52 ] [ 編集 ]

タイトル

☆poohママさんへ
お疲れ&ありがとでした
今回、史上最高に写真多いかも?
取り込めて良かったですね
楽しみにしていますよ〜

☆春隊長さんへ
完璧なまでの幹事、お疲れ様でした〜
そしてありがとでした〜

あいかわらずでしょ(~_~;)

ぶっちゃんとは上手くやっていけそうな気がします(笑)

魚眼いっちゃえ〜

しおちゃん、黒くてgood!

お古いでごめんねm(_ _)m

☆くぅ&のんママさんへ
よ〜く見ると、ボケているのもありますよ(笑)
富士山はやっぱいいですね♪
ママに感謝?

大丈夫ですよ、きっとイイ写真が撮れますよ♪

☆リキ母さんへ
お疲れでした〜
お褒め頂き恐縮です(~_~;)

こちらこそがっつりお話ができました(*^^)v
ありがとでした

お古で申し訳ないっす

今度はフィールドで♪

☆ゴローママさんへ
お疲れ様でした
どうでした?噂通りの姉妹だったでしょ?(笑)
もっとカワイく撮ったつもりだったんだけどなぁ・・・
ゴローちゃんもきっと朝霧に来てましたよ☆

こちらこそよろしくお願いします


[ 2012/10/24 17:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/427-e4a90315