

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sunday lunch@SARU Cafe

早朝ランの後、家に戻ってプチ大掃除

がんばったご褒美もかねて

以前から行きたかった

コチラでランチを





DSC01170-1.jpg

うるさい姉さんはもちお留守番(笑)

中でも食事はできるのですが、いっぱいなので

テラスでランチ♪










DSC01171-2.jpg

大通りに面しています








DSC01172-3.jpg

食べる気満々ですが、DOG CAFEではないのでワンコFOODはありませんよ(笑)






IMG_20121014_132158.jpg

セットにビールが付くんで注文しないわけありません(*^^)v







IMG_20121014_133704.jpg

らむよごめんのラム肉(笑)








その後は先週と同じパターンのコチラへ(~_~;)






DSC01174-4.jpg

初めましてのふくすけくん

ホームグラウンドは鶴舞公園だそうですよ









DSC01176-5.jpg






来週はお姉ちゃんとお出掛けできるといいね・・・

















[ 2012/10/15 18:15 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/426-3082e064