

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Morning Run@Kisosansen Park

今日のブログはホント、LIVEに近い今さっきの出来事(*^^)v

ママが突然「いつもの散歩を止めて、近くの河原にあずらむを

連れてから、一緒にモーニングに行こう」と言い出し、

寝坊をしたにもかかわらず行って参りました(~_~;)




IMG_5103-1.jpg

とっても気持ちいい朝です♪











IMG_5105-2.jpg

まだ寝ぼけているらむ(笑)




IMG_5106-3.jpg

気合十分、ウキウキな姉さん♪







IMG_5109-5.jpg

ほぼ誰も居なかったので放牧m(_ _)m






IMG_5108-4.jpg

これよりマシですよねぇ?(~_~;)







IMG_5114-6.jpg

あいかわらず広い








IMG_5115-7.jpg

姉さんは危険なので(笑)

秘密兵器投入♪

20mor25m?ロングリードです









IMG_5117-8.jpg

らむは大好きなママと一緒です♪








IMG_5120-9.jpg

エアープレーン








IMG_5121-10.jpg

姉さん、ロングリードに気づいていません(笑)








IMG_5122-11.jpg









この後、みんなでテラスのモーニングに行きました















[ 2012/10/14 11:28 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

タイトル

寝坊して、モーニングに間に合う時間だったら全然OKですよ~
お出かけ日和でしたが、我が家は何処にも出掛けずでした。
くぅのんは 散歩ではなく 庭に完成したミニミニドックランで
ストレス発散でした・・・
が、逆にストレス??
あずちゃんは、あのご機嫌なお顔からすると 気付いてませんね♥
それでいいのです!
[ 2012/10/15 11:33 ] [ 編集 ]

タイトル

☆くぅ&のんママさんへ
1時間も寝坊したんんですよ(~_~;)
近場でラッキーでした♪
お庭にドッグランいいですねぇ
姉さん、おバカでしょ(笑)




[ 2012/10/15 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/425-f1584bd5