

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sibling@Niche

ようやく、祭りも終わり(後片付け&反省会も)

ママが休みなのに全くリフレッシュしていなかったので

らむONLYでこちらへ♪



するとしばらくするとどこかで見たお顔が




DSC01158-1.jpg

誰かに似てません?

誰かを白くすれば(笑)・・・











DSC01161-2.jpg

そうですらむの同胎のくうちゃん♂です

2年半も立つのに初めましてです(~_~;)

ムッチリボディがとってもpretty♪






DSC01162-3.jpg

何故かうちのらむさん

憶えているのか、憶えていないのかは定かではありませんが

ちょっと生意気な態度(笑)

姉ちゃんぶりたかったのかな?

うちのママは大感激でした(*^^)v






DSC01163-4.jpg

それよりおやつに夢中でした(笑)










DSC01165-5.jpg

咲ちゃんもらむにビビってました(~_~;)










DSC01168-6.jpg

咲ちゃんは今度、この子のオーナーになる予定の方に可愛がられてましたよ♪

来週が楽しみですね♪

いっぱい、いっぱい可愛がって下さいね(#^.^#)







なんとか連休最終日にまったりした時間が過ごせたので

ママもリフレッシュできましたとさヽ(*´∀`)ノ

























[ 2012/10/09 18:14 ] ニーシュ | TB(0) | CM(3)

タイトル

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
ニーシュさん、ブヒで大にぎわいですね。
ブヒとの出会い、嬉しいですよね
[ 2012/10/10 07:28 ] [ 編集 ]

タイトル

いやぁーん みんなかわいすぎですよーぉ!

これは 魚眼レンズですかぁ?

どのお顔もかわいく撮れてますねん♪
私も欲しいなぁ~
魚眼レンズ♪
[ 2012/10/11 17:47 ] [ 編集 ]

タイトル

☆はやぶさmamaさんへ
どうもです。
いつも賑わってますよぉ♪
みんなカワイイですもん(*^^)v

☆春隊長さんへ
でしょ〜(*^^)v

そうです魚くんです

ちょっとボケちゃいましたけど(~_~;)
おとぴんに相談してみれば〜
プレゼンするよ(笑)

[ 2012/10/11 18:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/423-5040587a