

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Solo Run@Dinny's Garden

せっかくの3連休なのに、今年は地元の祭の当番(+o+)

どこにも行けないストレスを

土曜日の夜はこれで解消し(-^〇^-)

日曜日はどこにも行けないと諦めていたのですが

祭りは夕方が本番なので、自分は特にやる事がない(*^^)v

あずらむの「どこにも連れて行かないのか〜」って視線も怖かったので(笑)

急遽、あずらむを連れてソロで行って参りましたコチラに♪

臨時参加ですいませんm(_ _)m






IMG_5042-1.jpg

いっちゃん定位置キープ(*^^)v





カメラの充電が充分でなかったため、写真のないお友達もありますがm(_ _)m・・・












IMG_5045-2.jpg

銀ちゃん






IMG_5046-3.jpg

咲ちゃん、申し訳ない(笑)





IMG_5051-4.jpg

今日も危険対策ばっちり(*^^)v






IMG_5057-5.jpg

KID兄






IMG_5058-6.jpg

OLIVE、BIJOU姉妹







IMG_5061-7.jpg

いっちゃん動かず(笑)






IMG_5062-8.jpg








IMG_5063-9.jpg

黒爆走♪





IMG_5064-10.jpg

隣のサイトのボールが気になります






IMG_5066-11.jpg

あきらめましたとさ(笑)






IMG_5067-12.jpg

定春くん

兄貴かと思った(~_~;)






IMG_5068-13.jpg

クッキーちゃん

いつもプレゼントありがとです





IMG_5069-14.jpg

姉さん





IMG_5070-15.jpg

舞ちゃんとトニーくん

トニーくんはフレブルとペキニーズのMIXです♪






IMG_5072-16.jpg






IMG_5073-17.jpg

疲れた








IMG_5075-18.jpg

あずらむを連れての初のソロでの参加でしたが

皆様が協力してくれたおかげで何とか楽しむ事ができました

本当にありがとうございましたm(_ _)m







IMG_5076-19.jpg

牛乳は好きです(笑)







DSC_0054.jpg

夜の祭にも間に合いました(*^^)v












[ 2012/10/08 11:07 ] ブヒ友の会 | TB(0) | CM(9)

タイトル

ソロ参加お疲れ様でした。
あずらむちゃんの名前がなかったので、キャンプかな?
と、思ってました。
ハードな一日でしたね〜
お疲れ様でした(^-^)
我が家も、次回は参加出来るといいのですが(^_^;)
[ 2012/10/08 12:35 ] [ 編集 ]

こちらでも、昨日は、ありがとうございましたーー!
ママさんが居なくて、さみしそうでしたねw また、お願いします~
今度、パリんこ持って来まーす
[ 2012/10/08 15:07 ] [ 編集 ]

タイトル

昨日は本当にお疲れ様でした
頑張りましたね~
これでキャンプもソロで大丈夫?

今日もありがとうでした~
次回も宜しくです
[ 2012/10/08 18:53 ] [ 編集 ]

タイトル

☆くぅ&のんママさんへ
なんとか無事終わりました〜(~_~;)
地元の祭り当番だったんです(+o+)
まぁ、ボーっとしてるよりはましでしたけど(笑)
次回は参加ね♪

☆獅子舞かぁちゃんさんへ
お疲れでした〜
全然寂しくなかったですよぉ(笑)
野口のみりん揚げでもいいよぉ(笑)

☆poohママさんへ
臨時参加ですいませんm(_ _)m
皆様が協力してくれたおかげです
キャンプはソロはばっちりです(*^^)v

次回もバッチリよ♪








[ 2012/10/09 18:20 ] [ 編集 ]

タイトル

おつかれさまでした。
一人で2BUHI、大変でしたね。
何かありましたら、使ってください(笑

僕も牛乳好きです。(笑
[ 2012/10/09 22:12 ] [ 編集 ]

タイトル

☆ぐりこさんへ
うちの姉さんがいろいろお世話になりました〜(~_~;)

みんなが協力してくれたので助かりました

じゃぁお言葉に甘えて(笑)



[ 2012/10/10 18:13 ] [ 編集 ]

タイトル

日曜日はありがとうございました!
ママさんはお祭り当番だったんですね。
一人で2ブヒは大変ですよね。お疲れ様です。
パパさんウトウトZzz・・とされてると思ってたら
バッチリ写真撮っておられたんですね~(^_^)
定春=兄貴っていうのは。。もしやバイキング家のパパさん??(笑)

またよろしくお願いします!
あ、私も牛乳好きです(笑)
[ 2012/10/10 20:26 ] [ 編集 ]

タイトル

日曜日はありがとうございました。
またまた、うちのビジュー嬢が、お水&TE2さんの足元占領しちゃいまして・・・
ご迷惑おかけしました。
次回も占領しちゃうかもしれませんが、よろしくお願いします!
[ 2012/10/10 20:33 ] [ 編集 ]

タイトル

☆さだぎんママさんへ
こちらこそありがとうございました
そうなんですよぉ、10年に一度の(笑)
ノンアルでも眠くなっちゃいましたm(_ _)m

またお願いしますね
やっぱりね(*^^)v

☆GOLD KIDさんへ
サンキューでした
みんなかわいいからOKでぇ〜す
でも、ルナちゃんのお菓子欲しかったなぁ(笑)
また、よろしくです♪


[ 2012/10/11 17:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/422-12f70413