

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デニーズじゃなくてディズニーでもなくてディニーズ byブヒ友の会2

予告編にもあったように
先日の日曜日に諭吉家、バイキング家の主催の「ブヒ友の会2」のため、ディニーズガーデンに行ってまいりました
ディニーズガーデンに行くのは初めてで、だいたいの場所は知っていましたが、
どうせ名称では入ってないんだろうなぁと思いつつ入力したら3件ヒット!
さすが、カロッツエリアのカーナビです
カロッツエリアの宣伝はココまでにし、そろそろ本題にうつりましょう

さっそく、気合の入ったブヒがいるようです
IMG_0983-1_convert_20100510233854のコピー
はじめましてのBONちゃんです
IMG_0984-2_convert_20100510234005のコピー
空我くんも呼びにきてくれましたよ
IMG_0985-3_convert_20100510234033のコピー
遊びの天才コメ子ちゃんもお待ちかねですよぉ
IMG_0986-4_convert_20100510234104のコピー
空我兄ちゃんがしずくちゃんに紹介してくれましたよ
IMG_0989-5_convert_20100510234136のコピー
IMG_0990-6_convert_20100510234203のコピー
しっかり食べてきたんですけど・・・
IMG_0991-7_convert_20100510234233のコピー
おはずかしい限りでございます

うちのあずはと言うと・・・

IMG_0993-8_convert_20100510234302.jpg
やっぱりバイキングパパさんに捕獲?されてました
IMG_0995-9_convert_20100510234334のコピー
諭吉君、そんなに急いでどちらの方に?
IMG_0996-10_convert_20100510234402のコピー
うちのらむ嬢のところだったんですね
IMG_0997-11_convert_20100510234433のコピー
よかったねぇ~
IMG_0998-12_convert_20100510234503のコピー
楽しそうに遊んでますね
IMG_0999-13_convert_20100510234539のコピー
つくちゃんも楽しくて?鼻歌出ちゃってます・・・
IMG_1001-14_convert_20100510234610のコピー
IMG_1002-15_convert_20100510234643のコピー
小町ちゃんとらむ嬢何か似てるような?・・・
IMG_1003-16_convert_20100510234714のコピー
マイロくん、あいかわらずカッコイイですよぉ!
IMG_1004-17_convert_20100510234746のコピー
意外とパル子姉さんが一番、正解かも!
IMG_1006-18_convert_20100510234818のコピー
待ってますよぉ
IMG_1008-19_convert_20100510234851.jpg
うちのママがめずらしくお弁当を作ったので、載せておきました
何年ぶりなんだろう?・・・

誰か走ってきます

こいつが来たということは・・・

IMG_1009-20_convert_20100510234923のコピー
やっぱりね


フレンチブルドッグひろば

お時間あればヨロシクです
[ 2010/05/11 19:06 ] ブヒ友の会 | TB(0) | CM(21)

No title

さっそくブログ拝見しました~日曜日はボンジュがお世話になりありがとうございました。
あずちゃん、らむちゃん姉妹でかわいーですね。
そんな光景みてしまったら、我が家も妹が・・・
また遊んでくださ~い。v-286
お弁当おいしそうだったと旦那が羨ましがってました。
[ 2010/05/11 21:13 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした
写真キレイですよ~
前の記事の予告にドキドキしましたよ!
らむちゃん疲れすぎでその後体調崩したりしませんか?
まだまだパピコですので
気をつけてあげて下さい
[ 2010/05/11 22:50 ] [ 編集 ]

No title

あず家は本当に活動的ですね。
でもその行動力いい!
人生楽しんだもん勝ちですもんね♪
お弁当もGOOD!
卵焼き食べたい。
あ~、ウインナーも資金食べてない。幸せの味ですね。
いいな、いいな♪
[ 2010/05/12 00:40 ] [ 編集 ]

日曜ありがとでした。ウチは更新するかどうかはまだまだ未定です。。。
また、遊んでくだされ。
[ 2010/05/12 03:06 ] [ 編集 ]

No title

お疲れさまでしたぁ~!
らむちゃんバテていませんでしたか~?
ウチはしずくが次の日異常に大人しくなってましたよ。。。さすがにあの暑さではね^^;
また遊んでくださいね!!
[ 2010/05/12 07:02 ] [ 編集 ]

No title

日曜は、ありがとでちた。まさか、あずたん
とこに、そんなおいちそうなお弁当があったとは
知らず・・・。今度は、あたちの近くでお弁当
食べてくだたいね。フフフッ。
[ 2010/05/12 07:11 ] [ 編集 ]

No title

☆ボンジュmamaさんへ
こちらこそありがとうございました
ボンジュちゃんなら妹ができても大丈夫だと思いますよぉ
また遊んで下さいね
[ 2010/05/12 14:56 ] [ 編集 ]

No title

☆poohママさんへ
どうもお疲れさまでした
デジイチにちょっとだけ慣れましたぁi-229
予告編でちょっとダマシちゃいましたかねぇv-8
らむがパピコだという事をたまに忘れてしまいます・・・
気をつけまぁすv-290
[ 2010/05/12 15:00 ] [ 編集 ]

No title

☆空太郎ままさんへ
楽しい仲間に恵まれていると思います
行けるとこまでイッチャイますよぉ!
たまには、お弁当もイイですね
不思議と手作りお弁当は冷めてもおいしいんですよねぇi-277
[ 2010/05/12 15:04 ] [ 編集 ]

No title

☆諭吉さんへ
どうもお世話になりましたぁv-10
コメントくれたっていうことは見れたという事ですかぁ?
また誘って下さぁ~いi-236
[ 2010/05/12 15:06 ] [ 編集 ]

No title

☆マイロぱぱ&ままさんへ
ありがとう&おつかれさまでしたぁ
らむ嬢は帰ってから夜まで寝てましたよぉ
次の日はピンピンしてましたけど・・・
また遊んで下さい
のあちゃん、はるクンありがとうねぇ
[ 2010/05/12 15:11 ] [ 編集 ]

No title

美味しそうなお弁当持参でのブヒ友の会、本当に楽しそうですね♪
ブヒちゃんだけ(しかも顔なじみ)の集まりなんて、ホント贅沢ですよぉ!
名古屋には、そんなイベントが多くて羨ましいです☆
続きも楽しみにしてます。
↓らむ家も、ご旅行されたのですね♪
名古屋から、どれくらいで行けるのですか?
我が家、里帰りの時はペットホテルに預けたのですが、
一緒に泊まれる所があればいいなぁなんて…。
[ 2010/05/12 15:12 ] [ 編集 ]

No title

☆パル子さんへ
日曜日はありがとうございましたぁ
そちらのほうに匂い、いきませんでしたぁ?
次回はコメ子ちゃんにあずのマンツーマン特訓お願いしまぁ~す
パル子姉さんはまたnewスカートで・・・

[ 2010/05/12 15:15 ] [ 編集 ]

No title

☆カノン母さんへ
楽しかったですよぉ!暑かったけど・・・
みんな誘ってくれるのでとてもありがたいです
湯の山温泉(三重県)は内からは1時間くらいですけど、名古屋からは1.5時間くらいですかねぇi-34
でも、全然花音家がとまった立派なところではないですよぉi-230
山の中のコテージって感じですかねぇ?
[ 2010/05/12 15:22 ] [ 編集 ]

No title

ブヒ友の会たのしそうですね☆
ちゃんこ家も近かったら参加したかったなあe-257
しかも、このディニーズガーデンの場所、うちの親戚が住んでる所の近くみたい!
実家に帰省した時は、是非行ってみようかな☆
[ 2010/05/12 23:43 ] [ 編集 ]

No title

お弁当。自分好物ばかり、、超王道です!

食べたいっ!
[ 2010/05/13 09:49 ] [ 編集 ]

No title

☆ちゃんこ親方さんへ
帰省のときとブヒの会が重なれば最高なんですけどねぇ?
さすが、地元!
ぜひ、一度、お試しあれv-10
[ 2010/05/13 10:25 ] [ 編集 ]

No title

☆梅松父さんへ
お弁当のイメージはずばり「遠足」です!
おにぎりの中身はハムマヨなんですよv-375
[ 2010/05/13 10:28 ] [ 編集 ]

No title

ディニーズガーデン、一度いってみたいんですよね~。
なんかすごい広そうなイメージだったんだけど、
あずちゃんblogみてもやっぱり広そう!!&きれいそう!
お弁当といえば、
やっぱりおにぎり+唐揚げ+たまごやきですよねー!!
それにアスパラ肉巻きなんて・・・私も好物ばかりです♪
今日のお昼にたべたいv-238
[ 2010/05/13 11:28 ] [ 編集 ]

No title

☆ヨンさんへ
広い所、普通のところフィールドいろいろですよぉ!
アクセスもいいから一度来てみては?・・・
お弁当はコンビニ弁当と違ってさめてもおいしいんですよねぇv-10
[ 2010/05/13 21:39 ] [ 編集 ]

No title

こないだはありがとうございました☆
また一杯②遊んで下さい!!

みなさんにちょっと迷惑かけちゃったけど~
楽しかった!!ぜひまた!!
[ 2010/05/16 10:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/42-34360a68