

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Clear&Rain Camp@Goko Bokujyo

今週は珍しく土曜日が祭日のため、連休なんだけど

1日損した感じ(笑)

でも、毎週土曜日の仕事のママにとっては願ったり、叶ったりの連休♪

という事で前から予定したキャンプに行ってまいりました♪

ちょっとだけ遠出して



IMG_4965-1.jpg

こちらまで

樹木に囲まれた森の中のキャンプ場です♪




















IMG_4958-2.jpg


IMG_4961-3.jpg






IMG_4973-4.jpg

今回も設営簡単セットなので




IMG_20120922_131912.jpg

お昼はパスタdeランチ







IMG_4974-5.jpg

今回はWジャグ仕様





IMG_4957-6.jpg






IMG_4966-7.jpg

場内を散策







IMG_4968-8.jpg

ヒルとMSR発見!






IMG_4969-9.jpg

こうやって改めて見ると、スゴイ斜面(笑)






IMG_4975-10.jpg

誰も居なかったので、グラウンドをちょっと拝借m(_ _)m




IMG_4977-11.jpg






IMG_4979-12.jpg

楽しかったね







IMG_4984-13.jpg








IMG_4985-14.jpg

サイトに戻ってきました








IMG_4987-15.jpg


IMG_4988-16.jpg

疲れさせて寝かせるのが一番です(笑)






夜は

IMG_4989-17.jpg

肉〜







IMG_4990-18.jpg

寒いのも予測してすき焼き〜♪





IMG_4991-19.jpg

卵につけつけ





IMG_4993-20.jpg

一番最初に買った鍋も初登場



いつもはココで撃沈してしまうのですが

IMG_4994-21.jpg

今回は焚き火〜

大判焼き(クリーム味)も焼いたよ〜♪





でも、雨が降ってきて中断(笑)






ここで悲劇が

IMG_4996-22.jpg

弾丸が打ち込まれました

のではなく

バーナーで焚き火の火おこしをしていた時、バーナーの先を大事なコットに

倒してしまい、このザマです(´;ω;`)






IMG_4997-23.jpg

簡易ストーブも大活躍







IMG_4998-24.jpg





IMG_4999-25.jpg

ホットコーヒーも







IMG_5000-26.jpg






IMG_5003-27.jpg

10時には就寝






IMG_5006-28.jpg








IMG_5010-29.jpg

夜ふかし娘(笑)






夜中から雨が降り続き、止む気配なし







IMG_20120923_072940.jpg

雨の中ホットドッグ






雨撤収は大変だったけど(~_~;)のんびり&まったりとってもいいキャンプでした







もう少しトイレが近いといいなぁ・・・















[ 2012/09/23 23:08 ] キャンプ | TB(0) | CM(2)

タイトル

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
五光牧場も日曜日は雨だったんですね。
ジャグ2個使いに、すき焼き、やっぱりセレブですねw
ストーブが必要な季節になってきたんですね。
これからのキャンプが、ますます楽しみになってきました♪( ´θ`)ノ
[ 2012/09/24 08:06 ] [ 編集 ]

タイトル

☆はやぶさmamaさんへ
どうもです。
そうなんですよ、天気が変わって(´;ω;`)・・・
ジャグ2個は、最初、コールマンを買ったんだけど、サーモスの
クーラーを買ったんで、おソロが欲しくて、こうなっちゃいました(笑)
すき焼き最高です♪
いい季節になってきましたね


[ 2012/09/25 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/417-f7b9e9c1