

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dog Run@Makiba no mori

しかし、9月半ばだというのに暑い(~_~;)

これは涼しいとこに行かなければ・・・

でも、最近、運動不足のあずらむも走らせてやりたい

そこで急遽、決定したのが





DSC01121-1.jpg

ココです

途中、渋滞にも巻き込まれながらも、なんとか昼過ぎに到着












DSC01123-2.jpg

虫よけも忘れずに





DSC01126-3.jpg

流石にネーミング通り、森の中にドッグランがあり、とっても涼しい(*^^)v





DSC01129-4.jpg

トンネル






DSC01130-5.jpg

久々のランにうれしそう♪





DSC01134-6.jpg

アップダウン結構あり(~_~;)






DSC01138-7.jpg

マイペースな姉さん(笑)





DSC01143-8.jpg

呼べば来ます(笑)





DSC01147-9.jpg

少しはダイエットになったかな?(笑)





DSC01148-10.jpg






DSC01150-11.jpg

まだまだ元気あります






DSC01152-12.jpg










DSC01156-13.jpg

目指すはあそこ

今日も昼ビーいかさせて頂きました(*^^)v




ちょっとの時間でしたが、主もブヒも楽しめました♪




また来ようね(#^.^#)










[ 2012/09/16 23:15 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

タイトル

おお~ココ気になってたんですよ~
涼しいのが良いですよね~
あ~どこか行きたいな~。
[ 2012/09/16 23:30 ] [ 編集 ]

タイトル

☆Poohママさんへ
やっぱり、気になってました~
アップダウンは激しいけど涼しかったですよぉv0v
決算期が終われば・・・

[ 2012/09/19 11:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/415-48ba9f26