

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Byer The Maine Lounger

以前からず〜っと思ってた事なんですが

ズバリ!イス問題・・・

これではちょっと重いような気もするし(~_~;)これも組み立てるの面倒くさいし(笑)

これは初心に返ってこれだな・・・







IMG_4941-2.jpg

とっても有名なチェアです♪




でも、現行物よりやっぱOLDが・・・

自分の悪い癖です(笑)





IMG_4940-1.jpg

ブルー&グリーン♫








IMG_4942-3.jpg

1脚はポッケ付き(*^^)v








IMG_4944-4.jpg

グリーンは新品☆








IMG_4945-5.jpg

レッドいいなぁ・・・









IMG_4946-6.jpg

撤収も簡単だし、軽い♪

自分には持ってこいです(笑)

ディキャン&焚き火には良さそうだ(*^^)v























[ 2012/09/14 17:33 ] キャンプGEAR | TB(0) | CM(2)

タイトル

ほんま物、続々仲間入りですね~♪
そのロゴ見ると、わ~!!ってなるから、
やっぱりロゴの存在や影響力って凄いですね^^
3連休、カヤック楽しまれてますか~??
[ 2012/09/16 10:34 ] [ 編集 ]

タイトル

☆はやぶさmamaさんへ
ホント、バカでしょ(笑)
でも、今ないって聞くと欲しくなっちゃうんだよねぇ(~_~;)
3連休はカヤックも3連休(笑)


[ 2012/09/16 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/414-d9332cd2