

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Byer of Maine Maine Heritage Cot

これが本当の衝動買い?





IMG_4928-1.jpg

某オクを見ていたら、激安だったので思わず・・・









IMG_4930-2.jpg

wood Cotです

1個持っているのですが、ママの分がないのでって事で♪






IMG_4931-3.jpg

何か重いし、デカい(~_~;)

ベルクロ付き







IMG_4932-4.jpg

自己主張(笑)の刺繍がカワイイ♪






IMG_4933-5.jpg

あいかわらず、テンションがハンパないので馴染むまで一苦労です(~_~;)






IMG_4936-6.jpg

小物入れも付いています

何、入れようかなぁ?♪






IMG_4938-7.jpg









IMG_4939-8.jpg

自分が知っているだけで、この3日間で12脚売れてるみたいなので

欲しい方はお早めに(*^^)v











[ 2012/09/06 18:45 ] キャンプGEAR | TB(0) | CM(4)

タイトル

欲しいですw
激安って、本当ですか??
検索してみて、高かったら、またコメント入れますw
本当に激安だったら我が家も買えるかも(^^)
自己主張する刺繍、可愛いですね♪
[ 2012/09/07 20:48 ] [ 編集 ]

タイトル

☆はやぶさmamaさんへ
もう、売れちゃったかな〜?
一万円代だったので自分的には激安だったと思ったのですが(~_~;)・・・
jayco*さんにはブログのメールからメールしたんですけど(*^^)v
見てないかも?
もう少し早く教えればよかったかなぁm(_ _)m
[ 2012/09/07 22:14 ] [ 編集 ]

タイトル

こんばんは~
コレあの店っすよね?自分も弟とツレから連絡があり、我が家の分はキープ済みです(笑)
確かにあの値段ならアリですよね~
嫁さんが中古のコットはどうしてもイヤだったらしくナイスタイミングでしたww
[ 2012/09/10 22:13 ] [ 編集 ]

タイトル

☆まつぼっくりさんへ
コメありがとです
たぶん、あの店です(笑)
すごいネットワークですね(*^^)v
海外より引っ張るより安いですよねぇ
うちの嫁もそのタイプです(笑)

[ 2012/09/10 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/412-b7c7779c