

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kayack Day Camp@Kuzuryu Lakeside Mobillage

夏休み最終日の本日(関係ないですね(~_~;))

こちらまでちょっぴり

遠征Day Campに♪

遠征と行っても我が家から高速を使い1時間45分くらい

寝坊したのに10時には到着(*^^)v




IMG_4899-1.jpg

いつものタープで湖畔の日陰をキープ

湖に近いところはめったにいないジェットスキーの先客が(~_~;)






IMG_4900-2.jpg

穏やかな湖です

ジェットがいなければ(笑)

※ちなみに画像の先端は我が家のではありません
















IMG_4902-3.jpg

涼しくて気持ちいい〜




IMG_4903-4.jpg

姉さんもテンションMAX♪



今回は設営もサクっと済ませ

IMG_4905-5.jpg

ソロで出艇





IMG_4906-6.jpg

いい感じ





IMG_4907-7.jpg

進め、進め





IMG_4910-8.jpg

本日はポーズを取る余裕も(笑)




IMG_4913-9.jpg

到着!

この後、悲劇が

足が着くだろうと思い、下艇したところ

めちゃくちゃ深く、胸まで浸かるハメに(笑)

気持ちよかったですけどね(*^^)v





IMG_4914-10.jpg

秋の気配?






IMG_4916-11.jpg

お昼は定番のこれ(笑)






IMG_4918-12.jpg

お昼寝中1




IMG_4919-13.jpg

お昼寝中2







IMG_4921-14.jpg

午後からの部






誰か乗ってますね





IMG_4922-15.jpg

ね、ね、姉さん(笑)

無理矢理同行(笑)




IMG_4923-16.jpg

パドリングに邪魔な位置(笑)




IMG_4924-17.jpg

カメラに気づき、怒ってます






IMG_4925-18.jpg

お疲れ様でした







IMG_4927-19.jpg

本当は、あずを連れてあの橋まで行く予定だったのですが

行かなくて良かった

この後、豪雨に見舞われ、タープの中で缶詰め状態に

雷がなかったのが不幸中の幸いでしたが・・・

なんとか、止んでくれて良かったのですが撤収に一苦労(~_~;)


でも、PM6:00には自宅に到着


ここは、カヤックのホームグランドになるかもね(#^.^#)・・・








[ 2012/09/02 23:58 ] カヤック | TB(0) | CM(5)

タイトル

オ~!!
ついに、あずちゃんが乗ってますね!!
こういう画像見ると、ヤバイです。
やっぱり、はやぶさと乗りたい!!
TE2さんは、何処かでカヤック乗ったことあるんですか??
購入する前に、講習など受けた方がいいでしょうか??
あっ!!買うわけではないですけどw
[ 2012/09/03 20:44 ] [ 編集 ]

タイトル

☆はやぶさmamaさんへ
撮影用に無理矢理乗せました〜(笑)
はやぶさくんはお利口さんだから大丈夫ですよ(*^^)v
全く、乗った事ありません(笑)
買う前にスクールとも考えたのですが
どうせ買うんだからってヤメました
絶対、スクールに行く事をおすすめします
[ 2012/09/03 22:56 ] [ 編集 ]

タイトル

イイですね〜
気持ち良さそうです。
それにしても毎日の様に豪雨、雷ですね。岐阜だけですか?
あずらむちゃんもリフレッシュ出来たかな?贅沢なお昼寝Timeですね(^_^)
最後の写真、あずちゃんはママさんに助けを求めてるのでしょうか⁈
それとも、まだ帰りたくない〜とか…
どっちですかね〜(^-^)
[ 2012/09/03 22:57 ] [ 編集 ]

タイトル

近くに湖があって羨ましい。
横浜は近くでカヤック乗ろうと思うと海ですからね。塩抜きが面倒なんですよね。
お盆の本栖湖では反対岸に居ながら会えずに残念でした。
また今度一緒に乗りましょうね。
[ 2012/09/04 19:09 ] [ 編集 ]

タイトル

☆くぅ&のんママさんへ
気持ちよかったですよ
最近、気候がおかしいですもんね(~_~;)
たぶんHelp Meでしょうね(笑)
自分的には帰りたくないですが・・・

☆ハッピーとうちゃんさんへ
2時間かかんないって事は近いですよね♪
海はそれがあるんですね(~_~;)
本当に申し訳なかったです
今度はご一緒しましょうね♪

[ 2012/09/05 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/411-742038bd