

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れだったかなぁ?

前日に1泊旅行から帰ってきたうちのあず&らむ嬢
ニーシュさんかららむ嬢の注文してあったクールウェアーができたとの連絡が入り、
お疲れのところ、GW最終日5/5に取りに行ってまいりました
さっそく、誰かいるようです
IMG_0939-1_convert_20100508224017のコピー
初めましてのミモザちゃんです
IMG_0940-2_convert_20100508224046のコピー
そんな物影からぁ?
IMG_0941-3_convert_20100508224115のコピー
あら!らむ嬢は合格です
IMG_0942-4_convert_20100508224142のコピー
「・・・」
IMG_0943-5_convert_20100508224213のコピー
ミモザちゃんの言う通りで、返す言葉がありません・・・
IMG_0947-6_convert_20100508224244のコピー
ろんくんありがとうございます
IMG_0952-7_convert_20100508224318のコピー
みんなニーシュママさんが大好きなんですね
IMG_0954-8_convert_20100508224350のコピー
ホントにぃ?
ぽあんちゃんに責められております
IMG_0958-9_convert_20100508224420のコピー
ぽあんちゃんごめんなさいね。
IMG_0961-10_convert_20100508224455のコピー
らむ嬢、それはぽあんちゃんじゃなくてろんくんですよ
確かに服は似てますけど・・・
IMG_0965-11_convert_20100508224531のコピー
機嫌が直ってよかったです
IMG_0966-12_convert_20100508224601のコピー
空我くん、うちのらむ嬢を発見しました
IMG_0968-13_convert_20100508224646のコピー
空我くん、何でも?知っていますねぇ
IMG_0973-14_convert_20100508224738のコピー
バイキングパパさんに抱っこしてもらいました
パパさん顔隠すの忘れてしまいました
うちのママが撮ったんで写真がイマイチですいません・・・
IMG_0974-15_convert_20100508224810.jpg
IMG_0975-16_convert_20100508224851のコピー
パパさん人気ものです!
IMG_0979-17_convert_20100508224959のコピー
そうでした・・・
いよいよ日曜日はブヒ友の会2です(本日終了)
さて、どうなりましたかその模様は後日のブログで・・・

特別に予告編をご覧下さい・・・

奴は生きていた!IMG_1003_convert_20100509230423.jpg

PART1から2年!
IMG_0999_convert_20100509230345.jpg

壮絶なバイオレンス!
IMG_0994_convert_20100509230131.jpg

最大の敵は暑さ!
IMG_0992_convert_20100509230044.jpg

IMG_0986_convert_20100509225913.jpg

お前は敵なのか?味方なのか?IMG_1018_convert_20100509230625.jpg

IMG_1025_convert_20100509230722.jpg
IMG_1006_convert_20100509230545.jpg
IMG_1004_convert_20100509230505.jpg
IMG_1033_convert_20100509230758.jpg
IMG_1064_convert_20100509231202.jpg

愛か!?友情か!?

信じるのは自分だけ・・・

超大作スペクタクル巨編!

「ブヒ友の会2」

Coming soon!

ラストに衝撃の結末が・・・・・

フレンチブルドッグひろば

お時間あればヨロシクです
[ 2010/05/09 23:38 ] ニーシュ | TB(0) | CM(10)

あずパパさん・・
テンプレート変えましたね!!
とってもおされなテンプレートじゃないですか!

あずちゃんらむちゃん
おともだちがいっぱいで羨ましいですね~♪

お泊り旅行もすませ・・・家族のキヅナ
さらに深まった様子 (涙) 
[ 2010/05/09 23:45 ] [ 編集 ]

No title

☆あこちんさんへ
コメントありがとうございます
テンプレートまた変えてしまいましたv-8
お友達はいっぱいなのですが、本人は絡み下手なんで
i-229
家族のキズナ深まったのですかねぇ?・・・

[ 2010/05/10 00:23 ] [ 編集 ]

No title

サイトデザイン、かわい~!
明るい感じでいいですねっ

そういえば名古屋ってフレンチ仲間がいっぱいですよね~。
噂のニーシュさん、一度いってみたいとおもってたんです。
二枚目の、耳たおして緊張気味のあずちゃんかわいいv-22
[ 2010/05/10 10:09 ] [ 編集 ]

No title

早速遊びに来ました
とってもキレイな写真ですね
アットホームなニーシュさんの様子がよく伝わってきます。
我家は滅多に行けないので羨ましいナ~
今後とも宜しくお願いします。
あ、あと当方でもお気に入りに登録させて頂きました
[ 2010/05/10 12:33 ] [ 編集 ]

 

ご訪問が遅くなってしまって、、すみません。
メ・コパンでご一緒させていただいた、そら家です。
名古屋はお友達がいっぱいで羨ましいです。
らむちゃんも早くもお友達いっぱいですね。
らむちゃんと会える日を楽しみにしております。
[ 2010/05/10 12:36 ] [ 編集 ]

No title

☆ヨンさんへ
テンプレートほめていただきありがとうございますv-10
ニーシュさん、名古屋に来た時は絶対行って下さいね
行けば、ブヒが必ずと言っていいほどやってきます
[ 2010/05/10 22:20 ] [ 編集 ]

No title

☆SONOママさんへ
ご来店ありがとうございますv-10
SONO家の写真に比べると足元にもおよびません・・・
ニーシュさんアットホーームであっという間に時間が過ぎますよねぇv-290
Wアットですね?
でも、東京には天下のBuhixがあるからイイですねぇ
一度、行ってみたいですv-286
[ 2010/05/10 22:26 ] [ 編集 ]

No title

☆そらママさんへ
お待ちしておりましたv-10
朝霧ではお世話になりました
名古屋ではみんなによくしてもらってとても感謝しています
また、いつでも遊びにきて下さいねv-291
[ 2010/05/10 22:30 ] [ 編集 ]

No title

遅くなりましたが、朝霧ではありがとうございました♪
あんまりお話出来ず残念でしたが、名刺交換だけはしました(笑)

名古屋はブヒの集まりが多いみたいで、うらやましいです^-^☆

これからもよろしくお願いします♪
リンク勝手に貼りましたので・・・
[ 2010/05/10 23:14 ] [ 編集 ]

No title

☆パオママさんへ
こちらこそありがとうございました
はい、楽しい仲間がたくさんいて恵まれています
いつでも遊びに来て下さいね
こちらもリンク貼らせていただきます
[ 2010/05/10 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/41-ad56eebe