

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Outdoor Research old tug

この間、無事、進水(浸水(笑))式も終えたカヤック

本日はカヤックをやるためにGETしたGEARを紹介

最近ハマりつつあるOR

しかもoldタグ(*^^)v




IMG_4881-1.jpg

まずはハット

シアトルソンボレロ

これでもGORE-TEXです





IMG_4882-2.jpg

つづいては

ウォータープルーフ・スタッフサック








最後は


IMG_4889-3.jpg

ボトルパーカージュニア

ナルゲンの500mlがピッタリとの事ですが

自分はこっちかな(笑)・・・

湖の真ん中で飲んだら最高だろうなぁ♪

まだそんな余裕はないけど・・・






IMG_4888-4.jpg

これは現行のsaleで買ったキャップ

こうやって見ると、現行も悪くないですね(~_~;)





でも、肝心なパデッドセルがないんだよなぁ・・・



















[ 2012/08/22 23:34 ] カヤック | TB(0) | CM(4)

タイトル

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
カヤック関係の道具を集めるのも楽しそうですね。
ORの旧ロゴ、可愛いですね。
グレゴリーとかも旧ロゴに何故か心奪われます
[ 2012/08/23 07:43 ] [ 編集 ]

タイトル

☆はやぶさmamaさんへ
どうもです
物欲がどんどん(笑)
今、買えない物にどうしても魅力を感じちゃうんですよねぇ・・・
[ 2012/08/24 18:19 ] [ 編集 ]

タイトル

いつもキャンプネタなど、こちらのブログで勉強させていただいてます!
うちもいつか!!
ルナっちの躾が出来るようになってから・・・
ステンレスのお皿も素敵ですね~
自宅でも使えそうですね!
ハマったら、どんどん欲しいものが出てしまいそう・・・
ヤフオク見ちゃいそう・・・怖い・・・
そういえば、GOODENOUGHからマグカップがでましたね~
昔なら買ってたんですがね・・・
[ 2012/09/01 17:38 ] [ 編集 ]

タイトル

☆GOLD KIDさんへ
勉強だなんて(~_~;)
アウトドア楽しいですよ♪
ルナっちももうすぐデビューできますよ(*^^)v
ハマると大変ですよ(笑)
GE、自分も昔なら買ったなぁ・・・
[ 2012/09/03 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/409-b7d5d479