

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lake Motosu by KOUAN CAMP 2

2日目、5時起床、穏やかな朝です


IMG_4855-1.jpg

夜、雨に降られる事もなく、強風に巻き込まれる事もありませんでした。





前日、なぜ早く寝たかと言うと・・・










IMG_4851-2.jpg

透き通った水♪




IMG_4853-3.jpg

無風の中でカヤックがしたかったからです(*^^)v





IMG_4854-4.jpg

またまた、画像はありませんが

20〜30分堪能させて頂きました

やっぱり無風に限ります!





IMG_4858.jpg

乾燥






IMG_4859-6.jpg

申し訳ないけど、今回はこいつらは留守番してもらいました(~_~;)






IMG_4860-7.jpg

朝食はこいつにがんばってもらいましょう






IMG_20120813_070815-8.jpg

冷凍ピザの完成です(笑)







IMG_4861-9.jpg








IMG_4862-10.jpg

真剣な眼差し





IMG_4863-11.jpg

ガン見






IMG_4865-12.jpg

ねばり勝ち(*^^)v




IMG_4866-13.jpg

お腹いっぱい





今日もお盆休みのせいもあり、8時のOPENと同時に車が湖畔に

どんどん入って来て場所の争奪戦

我が家も9時過ぎには撤収し、キャンプ場を後にしました







次に向かった先は





IMG_4875-14.jpg

道の駅です






IMG_4867-15.jpg

ちょっと散策♪





IMG_4870-16.jpg







IMG_4872-17.jpg

まだまだ元気なこいつら(~_~;)




IMG_4873-18.jpg








IMG_4876-19.jpg

もちろん食べましたよ〜(*^^)v






この後はSAが混雑してたせいもあり、家までノンストップ

PM1:30には家に到着しました!





最初、お盆はキャンプに行かない予定でした・・・




まぁ、いろいろ反省する所もありますけど

とりあえず念願の本栖湖で進水式も出来たし

良かったのではないかと・・・





絶対、うまくなってリベンジに来るぞ(笑)











[ 2012/08/17 18:04 ] カヤック | TB(0) | CM(2)

タイトル

次回、あずらむちゃんカヤックに乗るを期待しています( ´ ▽ ` )ノ
新しいマシン気になります。
それはオーブンですか??
オーブンがあれば、料理の幅がかなり広がりそうですね。
[ 2012/08/20 16:26 ] [ 編集 ]

タイトル

☆はやぶさmamaさんへ
すいません、主にテクがなくてm(_ _)m
当分、うまくなるまであずらむはお預けですけど(笑)
新しいマシンってオールドコールマンのオーブンの事???



[ 2012/08/20 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/407-4d33cb88