

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lake Motosu by KOUAN CAMP 1

8/12〜8/13の1泊2日でアクアブルーで有名なこちらに行って参りました

あずらむは連れて行かないつもりでしたが、急遽、連れて行く事に(笑)

出発が深夜の1:00

逆車線は帰省やら、事故で大渋滞の箇所もありましたが

こちらは渋滞もなく、到着したのが朝の4:30

流石に人気のキャンプ場のため、既に車の列が・・・

OPENまで時間があったので、車内で仮眠を取り

8:00の受付を済ませたら


IMG_4847-1.jpg

ステキな景色が迎えてくれましたよ♪














湖畔サイトはメチャ混みで



IMG_4839-2.jpg

無理矢理、ココにセッティング(*^^)v

湖畔沿いではありませんが・・・






IMG_4832-3.jpg

我が家のトンガリ君もやっとデビューしました♪

nuktukです






IMG_4833-4.jpg

ワンポールなので設営が笑っちゃうほど簡単(#^.^#)






こちらに来たのはもう1つ目的が








IMG_4835-5.jpg

こちらのデビュー戦

組立を練習していったので骨組みまでスムーズに出来たのですが

船体に入れるときに時間が掛かってしまいました(+o+)





気を取り直して

IMG_4829-6.jpg

スパークリングワインで進水式




一応、スマホを防水ケースに入れてスタンバっていたのですが

そんなの撮る余裕なし(笑)

初心者なのに、あずらむを乗せてママとタンデムで出発したのですが

風が出てきたせいもあり、左右に揺れる、揺れる・・・

パドリングも下手なんでしょうね(笑)

ネットで調べたら風速7mあったみたいです(+o+)

そりゃ1回、沈する訳だ

まだまだ、練習が必要です

ちょっと怖かったけど、気持ちよかったですよ(*^^)v





すっかり疲れたご両ブヒ(笑)




IMG_4845-8.jpg




IMG_4844-7.jpg





お昼ごはん抜きで、船体を組立ていたので

早めの夕飯の準備をしようと思ったら

ない、ない、ない

BBQグリルがありません

まぁ、誰でも1つや2つ忘れ物はあるもんだと開き直り

フライパンがあれば、問題ないし・・・

えーっ、それもない(笑)

もう、笑うしかありません(~_~;)






でも、最終兵器がありました


IMG_20120812_171211-9.jpg

山男かっ!(笑)

こいつで順番で焼いていけば問題ナッシングです(*^^)v





IMG_20120812_172800-10.jpg

お肉

ちなみに包丁も忘れました(笑)




IMG_20120812_174523-11.jpg

塩麹鳥も焼いちゃうぜ〜






IMG_20120812_165941-12.jpg

ご飯はこれで炊いちゃえ〜(笑)

ハイブリッドありがと〜






IMG_4849-13.jpg

パエリアの完成!





IMG_20120812_175902-14.jpg

ウマウマでした♪








IMG_4850-15.jpg



ハプニング続きの初日はこれにて終了・・・










つづく
























[ 2012/08/15 19:02 ] カヤック | TB(0) | CM(6)

ついに!
カヌーの浸水式♪
楽しみにしてましたよー!!
やっぱり始めは漕ぐのに必死ですよねー!!
あずらむちゃん、大人しく乗ってくれてましたー?
写真見たかったナ〜残念(´Д` )

キャンプ道具って多すぎて、忘れ物はつきものですよねw
でも炊飯器が車に乗ってるってすごい!
[ 2012/08/15 23:54 ] [ 編集 ]

タイトル

☆Jayco*さんへ
行ってきましたよぉ♪
何とか・・・
結構、左右に揺れるのでちょっとびっくり(~_~;)
風があったからだけどね・・・
パドリングの練習あるのみです
あずらむはまぁまぁおとなしく乗ってましたよ〜(*^^)v
でも、うまくなるまであずらむは当分お預けだなぁ(笑)・・・

まさか、BBQグリルを忘れるとは(+o+)
炊飯器は前もって積んでおきました♪


[ 2012/08/16 12:06 ] [ 編集 ]

タイトル

続きが早く見たーい( ´ ▽ ` )ノ
アズラムちゃんもカヤックに乗れたのか??
あー気になります♪( ´θ`)ノ
それにしても、海老でか過ぎではw
カネスエには、そんな大きな海老は売ってませんよ。
[ 2012/08/16 12:39 ] [ 編集 ]

タイトル

進水式、、おめでとうー!!
やっぱやっぱココに行ったんですねぇ。
来月あたり行こうかなぁと計画してたんですが、、
まだまだシーズン混んでそうですね?

すごい☆いきなり漕いだんですか?
アタシびびりなので体験しないと無理(笑)
さすがです。
しかもココは林間サイトを選んじゃうと思いますっ…


いろいろ忘れ物あっても、ごはん豪華ですねー。
冷静に切り抜けちゃうところも見習いたい!
続きも楽しみにしてまーす。

[ 2012/08/16 22:03 ] [ 編集 ]

タイトル

パパさん、ママさん 夏楽しんでますね~
そして、あずらむちゃんも。  
羨ましいです!!
キャンプ楽しそう~
いいな・・・と思いながら踏み出せません。
準備、片付けの事を考えてしまい・・・
そして、何より収納場所が。
ブヒ2匹にリビングも占領され、人間の居場所が無くなりつつあります(笑)
[ 2012/08/17 15:16 ] [ 編集 ]

タイトル

☆はやぶさmamaさんへ
代わり映えのない続きですよ(笑)
あずらむはがんばりましたよ〜
ただ、主が・・・
半額のオークワ製です(笑)

☆ゆきまめさんへ
あざ〜っす♪
進水式はココって決めてました
混み混みです(~_~;)

いきなり漕いじゃいました(笑)
しかもあずらむ乗せて(~_~;)
林間は涼しいですね♪

今回はいつも残るので量を少なめにしたのが
功を奏しました(*^^)v
まさかBBQグリルをね〜(笑)・・・

☆くぅ&のんママさんへ
なんとか自分のワガママに付き合ってもらっています(~_~;)
あずらむもお外は好きなんで♪
キャンプいいですよぉ(*^^)v
買ってから考えればなんとでもなりますよ(笑)


[ 2012/08/17 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/405-7774bf92