

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬のパン屋

最近、完全にキャンプブログ化しているとママからの

クレームがあり(笑)

たまには原点に帰り、BUHIブログ


うちの姉さん、とにかくパンが大好き

さすがは、おフランス生まれだけあります(~_~;)

自分が朝食を食べていると必ずテーブルの下にやって来て

くれくれ攻撃・・・

バターがついていない部分をあげていましたが、さすがは人間用のため塩分も気になります

何かいいパンはググってみたら、見つけましたよ〜



IMG_4823.jpg

こちらのパン屋さん

全て天然酵母でペット栄養管理士が1つ1つ手作りしています。

左上からごまきび、食パン、フォカッチャ、ミルクロール

今回は注文しませんでしたが、何とメロンパンもあるんですよ(*^^)v

30分の自然解凍で、食べられますよ

うちのあずもらむも朝散の後は1個を仲良く半分こ♪

もちろん、ちぎって上げています




IMG_4826.jpg

うちの姉さん、夏になると食欲がイマイチになる日もあるんですが

これだけは食べてくれます。




ただクール宅急便なので送料が高くつく事とちぎってあげるとパンくずが・・・














[ 2012/08/09 20:38 ] 教養 | TB(0) | CM(2)

タイトル

mossタープ、さすがにカッコイイですね♪
細部まで拘るところ、さすがって感じです。
犬のパン、美味しそうな物ばかり売ってますね。
けど、少しお値段が気になります。
アズラムちゃん、お高級なパンのお味はいかがですか??
[ 2012/08/10 21:31 ] [ 編集 ]

タイトル

☆はやぶさmamaさんへ
やっぱりmoss最高〜です(*^^)v
どうでもいいっちゃ、どうでもいいんですけどね〜(笑)
確かに値段、高いですねぇ(~_~;)
でも、ウマウマみたいですよ♪

[ 2012/08/11 08:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/403-8be17cf3