

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初づくし

本日の日曜日

ず〜っと天候等の影響で延期になっていた

今年初の川遊びに行ってまいりました

向かった先はいつもの多良峡だったのですが、

崩落事故?のため全面通行止め(+o+)

去年の模様はこちら

仕方がないので、もう少し手前の一ノ瀬大橋のほとり

でデイキャンする事にしました♪





IMG_4808-1.jpg

草影から盗撮(笑)








というのは冗談で

IMG_4809-2.jpg

やっとこいつがデビューできました(*^^)v





IMG_4810-3.jpg

しかもCAMDENイッちゃいました〜♪





IMG_4811-4.jpg

適当に張っただけなのにこの曲線美、まさに芸術です







IMG_4803-5.jpg

あずらむ初入水




一つ残念な事が・・・




IMG_4804-6.jpg

あんなにうちの姉さん、川遊びが好きだったのに

1年経ったら、逆戻り(~_~;)




IMG_4805-7.jpg

こいつはどっちでもないな(笑)





IMG_4806-8.jpg

こんなに拒否らなくても・・・

画像はありませんが、スパルタで泳がせましたけどね(笑)






IMG_4815-9.jpg

休憩中




たまには姉さんアップ三連発!




IMG_4816-10.jpg




IMG_4817-11.jpg




IMG_4818-12.jpg

何故か笑う





IMG_4819-13.jpg

外ビールはやっぱり旨い!





IMG_4820-14.jpg

こいつに活躍してもらって





IMG_4821-15.jpg

これを食べる(笑)

外で食べるとこれも旨い!






昼から暑くなりそうだったので午前中で撤収








虫もいなくて最高でした♪






こちらからは行けるみたいです♪
























[ 2012/08/05 15:32 ] キャンプ | TB(0) | CM(3)

タイトル

あずちゃんにも怖いものがあったんですね~
川、楽しそうですね!
うちも連れて行ってもらえるように頼んでみます!
[ 2012/08/06 11:10 ] [ 編集 ]

タイトル

あら忘れちゃったのかな~
お疲れ様でした
そうここ!行きたいね~ってパパに言ったら
現場の近くだぞ・・・
そう言われてみれば・・・地図を見直しました
[ 2012/08/06 16:16 ] [ 編集 ]

タイトル

☆GOLD KID さんへ
ビビりウーマンですんで(笑)
川いいっすよ~
お願いしちゃって、しちゃって♪

☆pooh ママさんへ
忘れちゃったみた~い(*_*)
仕事ばっかりせずに行っちゃって(^○^)
絶対、気持ちいいから
[ 2012/08/09 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/402-60f1c284