

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナイトラン

暑い、とにかく暑い(~_~;)

昨日の日曜日も暑かった

昼間はとてもお出かけできる状態じゃない!



夕方なら、ちょっとは涼しいだろうと

今シーズン初めてのナイトラン♪




DSC01081.jpg

着いたのが5時過ぎ

でも平地は暑かった

しかし、ランに行くと、小高い所にあるためか

ちょっぴり涼しい








今日もいろんなお友達に遊んで頂きましたよ










DSC01056-1.jpg



DSC01058-2.jpg




DSC01062-3.jpg



DSC01066-4.jpg




DSC01074-6.jpg


DSC01071-5.jpg


DSC01075-7.jpg




DSC01078-8.jpg



DSC01080-9.jpg




DSC01083-10.jpg



DSC01091-11.jpg




DSC01093-12.jpg




DSC01094-13.jpg





DSC01096-14.jpg





DSC01072-15.jpg



DSC01061.jpg



暗くなる前にがんばって撮ったんだけど

写真のないお友達はごめんなさい

お名前はみなさんのブログで確認をお願いしますm(_ _)m








DSC01089.jpg






DSC01090-16.jpg





IMG_20120729_172552.jpg






つづくかな?










[ 2012/07/30 19:44 ] ブヒ友の会 | TB(0) | CM(7)

タイトル

さすが~写真撮れてますね!
いつもお付き合いありがとうです
体調は大丈夫?
また宜しくです♪
[ 2012/07/30 22:06 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~ ◎の泣 お騒がせでした。。 今度は、真っ裸にしてみたいと思います。泣きやむかも(笑)

エリカ様 今度は抱っこが目標です。
また、遊んでください~
ありがとうございました!
[ 2012/07/31 02:04 ] [ 編集 ]

タイトル

日曜はありがとでちた。あずたんの、イスから降りない
のはビックリちたです。スイカ、いっぱい食べちゃって
ごめんです。おいちかったです。あたち、久しぶりに
ランで起きとったです。またヨロチクです。
[ 2012/07/31 09:39 ] [ 編集 ]

タイトル

日曜日はありがとうございました。
暑いのに、ルナっちの抱っこ攻撃の被害にあったママさん、
本当にすみません・・・
ブヒへのチューが好きなルナっち、今度はあずちゃんにも!!
[ 2012/07/31 11:23 ] [ 編集 ]

タイトル

☆poohママさんへ
暗くなる前に適当に♪
ビールうまかったです
早寝、早起きで健全生活目指します(*^^)v

☆獅子舞さんへ
お疲れでした〜
服着てたからびっくりでした〜(笑)

抱っこ、難しいよ〜(~_~;)
また、よろしくです(*^^)v

☆パル子。さんへ
こちらこそサンキューでした
NEWカメラ楽しみにしてたんだけどなぁ(笑)
姉さん、意外と降りません♪
スイカ、どんどん食べちゃって〜
またよろちくね(*^^)v

☆GOLD KIDさんへ
ありがとでした〜♪
ルナちゃん、大きくなってましたね
かわいい(#^.^#)
あずは手強いですよ(笑)
またよろしくです(*^^)v


[ 2012/07/31 18:34 ] [ 編集 ]

タイトル

日曜日はありがとうございました。

ぐりこ、オーバーヒート制御であまり遊べなかったですけど、
もう少し涼しくなったら、一緒に遊んでください♪

カメラ、魚眼レンズですか??
接写とブレに強いカメラ欲しいですww
[ 2012/07/31 19:34 ] [ 編集 ]

タイトル

☆ぐりこさんへ
こちらこそありがとうございました

今は暑いんで、お互いに注意しましょうね

魚眼ですよ~♪
ミラーレスは簡単でいいですよ~
[ 2012/08/03 17:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/400-cecbc1b2